証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 小物・バッグ » 

クラッチバッグを持つメンズが女性からおしゃれと思われる3つの理由

読了までの目安時間:約 5分

2015-04-21_233604

 

 

いま大流行のクラッチバッグ。

 

大人気の理由は女子受けがいいこともあるのかもしれません。

 

 

今回は「なぜそれほどまでに、クラッチバッグが女子受けバツグンなアイテムなのか」をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

 

アクセじゃらじゃら男子は要注意!!いやしくない使い方とは・・・

読了までの目安時間:約 5分

mensbangle-e1423090267815

 

 

 

肌の露出もだんだんと増える時期になり、お洒落男子ならアクセサリーにも気を使う季節になってきましたね。

 

しかし、ちょっと待ってください!

 

あなたのアクセサリーの使い方、もしかしたら周りからするとあまりいい印象を受けないかも…。

 

 

そんなことにならないために、今回はアクセサリーの上手な使い方をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【徹底解説】ワンショルダーバッグが似合う春のメンズコーデは?

読了までの目安時間:約 5分

ワンショルダーバッグのメンズファッション

 

 

 

コンパクトでスマートな点が人気のワンショルダーバッグ。

 

ちょっとした外出にぴったりの小さなものから、自転車に乗る人に愛用されるメッセンジャータイプの大きなものまで幅広いシーンに対応できるのも魅力です。

 

 

ワンショルダーバッグが似合う春のメンズコーデと一緒にガシガシ使っていきましょう。

 

トートバッグが似合う春のメンズコーデを知っておしゃれを加速!

読了までの目安時間:約 5分

トートバッグのメンズファッション

 

 

 

カジュアルスタイルにおけるカバンとして高い人気を誇るトートバッグ。

 

この春もガシガシ使いたい、という人も多いはずです。

 

 

トートバッグに合うコーディネートを紹介するので、ご参考にしてください。

 

バックパックが似合う春のメンズコーデをズバリ教えちゃいます!

読了までの目安時間:約 5分

春のバックパックのメンズファッション

 

 

 

スポーティーな印象が魅力的なバックパック。

 

ストリートファッションの流行と一緒に街でよく見かけるようになりました。

 

 

カバン一つで旅行するバックパッカーという単語があるように、容量も魅力的。

 

使用シーンを想定して、軽量化など随所に使いやすさを重視したポイントが施されるなど機能性も十分。

 

 

実用性もあるバックパックを生かす春のメンズコーデを紹介するので、是非参考にしてください。

 

最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking