証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » 年代別ファッション » 10代 » 10代男子が似合いそうな勝負デートスタイル決定版!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

10代男子が似合いそうな勝負デートスタイル決定版!

読了までの目安時間:約 5分

10代だって勝負服。

 

デートにとっておきの勝負コーデをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

2014-11-25_215352

 

黒のPコートとベージュのベーシックなコーデです。

 

インナーはワインレッドのカットソーでアクセントを付けています。

 

インナーをボーダーにしてもいいですね。

 

着回しの利くコーデは、たくさん服を持てない10代の方にはおすすめです。

 

 

2014-11-27_231615

 

同じくPコートのコーデですが、ボトムをチェックパンツに、インナーをグレーのカットソーに変えています。

 

Pコートは高価ですから、インナーやパンツを変えることで、着回していくのが、コーデのコツですね。

 

 

2014-11-27_222800

 

ここでは、黒のPコートとベージュのベーシックなコーデの着回し例で、インナーをニットに変えています。

 

少し大人っぽいコーデになっています。

 

 

2014-11-27_222915

 

グレーのダッフルコートと黒のカラーパンツは、基本アイテムです。

 

ここでは、インナーを白のカトソーにしていますが、ボーダーシャツやニット、シロシャツやカラーシャツなどインナーの着回しが利くお得なコーデです。

 

黒のシューズも基本アイテムです。

 

 

2014-11-26_213540

 

同じく、グレー×黒パンツのコーデですが、テーラードジャケットを合わせました。

 

1着もっているととても便利です。

 

インナーは差し色のワインレッドにしていますが、これもボーダーシャツに変えたり、白シャツ、カラーシャツなど着回しが利きます。

 

 

2014-11-23_230649

 

テーラードジャケットの着回しでパンツをチェックパンツに変えています。

 

ここからインナーを変えていくことができますが、チェックパンツの場合は、無地のインナーを選ぶと着回しがしっくりきます。

 

ボーダー等の柄物は、柄×柄になってしまうので、まとまりの無いコーデになってしまいますので、できるだけ避けましょう。

 

 

2014-11-27_223856

 

黒のPコート×チェックパンツの組み合わせに、差し色のワインレッドのカットソーを使いました。

 

黒のシューズも着回しで使っています。差し色が利いているキレイ目コーデに仕上がっています。

 

 

2014-11-25_232732

 

黒のPコートのインナーにボーダーシャツを合わせました。

 

Pコートを少しラフに着こなしたい時に便利なコーデです。

 

チノパンと黒のシューズは基本アイテムです。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

10代の方は、たくさんの服を持つことができないので、賢く着回すコーデがぴったりです。

 

まずは、お気に入りのアウターとパンツの基本アイテムの組み合わせを選んだら、インナーで着回す事を考えましょう。

 

 

その次に、パンツを揃えますが、ベースカラー2色とかベースカラー+チェックなどバリエーションを揃えておくと着回しに便利です。

 

実はこの着回しがおしゃれの基本になるので、10代でしっかり着回し術を覚えましょう。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてくださいね。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking