証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » 年代別ファッション » 10代 » 大学生が着て似合う女性好みのデート服を8つ集めてみた!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

大学生が着て似合う女性好みのデート服を8つ集めてみた!

読了までの目安時間:約 5分

学生のデートは子供過ぎず大人過ぎずのさじ加減が大事。

 

今回は大学生のデートコーデをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

2014-11-27_192020

 

まずは、爽やかなコーデからご紹介します。

 

アウターは、黒のマウンテンパーカー、インナーにグレーのカーディガン、ブルーのシャツを合わせています。

 

ブルーのシャツがとても爽やかです。

 

ボトムはベージュのカラーパンツ、茶のシューズでやわらかくまとめています。

 

 

2014-11-27_192138

 

こちらも、白のシャツがとても爽やかです。

 

アウターはキャメルのダッフルコート、インナーには、黒のカーディガンを合わせました。

 

ボトムはチェックのパンツで、キレイ目コーデにしています。

 

シューズは茶系でキャメルと統一しました。

 

 

2014-11-27_223942

 

少しラフなコーデです。

 

アウターはキャメルのPコート、インナーにニットのタートルを合わせました。

 

ボトムは黒のカラーパンツ、シューズは茶系でキャメルと統一感を持たせました。

 

 

2014-11-29_101732

 

インナーは白のシャツと黒のカーディガンでキレイ目にまとめ、アウターにはちょっとラフなキャメルのダウンジャケットを合わせました。

 

ボトムはキャメルと相性の良い黒のカラーパンツ、黒のシューズで統一感を出しています。

 

 

2014-11-29_105553

 

爽やかなブルーのシャツとグレーのカーゴパンツは相性抜群です。

 

アウターには、キャメルのダッフルコートを合わせました。

 

シューズは黒で足元を締めています。

 

 

2014-11-27_200600

 

黒のPコート×ベージュのカラーパンツの基本的なコーデですが、インナーにボーダーシャツを合わせて、雰囲気に変化を付けています。

 

シューズは黒でアウターと統一感を持たせています。

 

 

2014-11-27_195022

 

こちらは、黒のPコートに白のニットを合わせました。

 

ボトムはチェックパンツでアクセントなっています。

 

シューズは黒で統一しています。

 

Pコートは、インナーによって雰囲気を変えられるので、活用したいアイテムです。

 

 

2014-11-29_105820

 

キャメルのダッフルコートとチェックのパンツを合わせました。

 

インナーはグレーのカットソーで軽めなコーデになっています。

 

シューズは茶系でコートと統一感を持たせています。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

アウターを中心にコーデを紹介しましたが、アウターの基本の形は、Pコートやダッフルコートなどそんなに差がありません。

 

そこで大事なのは、インナーやボトムとどう組み合わせるかのバランスです。

 

アウターを脱いだらがっかりなんてことが無い様に、インナーのバリエーションを広げておきましょう。

 

 

上の例でもご紹介したように、白のニットやブルーのシャツは、とても便利です。

 

パンツも是非チェックにチャレンジしてみてください。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking