証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 【春のメンズファッション】おしゃれなコーデになるチノパンの使い方

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

【春のメンズファッション】おしゃれなコーデになるチノパンの使い方

読了までの目安時間:約 4分

2014-12-03_231045

 

 

 

最近、デニムパンツに負けじと徐々に勢力を伸ばしてきているチノパン。

 

そんな勢いもあって、チノパンをコーデに合わせる方も以前より多くなった印象です。

 

 

そこで今回は、定番のベージュ以外のお洒落な着こなしを紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

ネイビーチノパン

2014-12-03_230345

 

 

チノパントレンドの影響もあり、頭角を表したのがこのネイビーチノパンです。

 

ベージュだと普通過ぎるし、黒だと少し春には重すぎるので、チノパンコーデで迷った時はネイビーチノパンをオススメします。

 

 

元々ネイビーは落ち着いた色で、相手に誠実さ端正なイメージを与える視覚効果が期待できます。

 

その為、カジュアルスタイルには落ち着きをを加えてキレイめスタイルには上品さを加速させます。

 

どちらのスタイルにも着まわしが効くので一つ持っている非常に使えるチノパンです。

 

 

ネイビーは定番カラーですので、オールシーズン活躍できる万能アイテムである点も非常に評価は高いです。

 

 

ペールトーンチノパン

2014-12-03_230718

 

 

せっかくの春コーデですので、こういったペールトーンのチノパンを使うとグッと季節感のあるコーデになり、お洒落感の強い印象になります。

 

オススメは、グリーンやブルーやイエローなどが挙げられます。

 

 

ペールトーンは原色より少しくすんでいるのでコーデに馴染みやすく、中々難しいボトムスでカラーを取り入れれるテクニックもペールトーンチノパンなら実現しやすいです。

 

いつものテイラードジャケットやシャツに合わせると普段とは違うおしゃれなコーディネートになります。

 

 

ホワイトチノパン

2014-12-03_230907

 

 

 

トレンドから一気に定番に上り詰めた勢いのあるチノパン。

 

その最大の要因は穿くだけで、コーデに洗練さを持たせることに長けており、合わせるだけでおしゃれな感じになる所です。

 

 

ただし、白は膨張色なので自分にピッタリのサイズを選ばないとスタイルが悪く見えてしまいますので注意が必要です。

 

春でもモノトーンのスタイルを着たい方はこのホワイトチノパンをチョイスすれば、モノトーンスタイルの良さを邪魔せず、春らしい爽やかさをコーデの中で手に入れることができます。

 

 

ですが、白は汚れやすいので手入れが大変なのが難点ですが、そこをクリア出来れば完璧に近いチンパンです。

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

チノパンだけでも種類はたくさんあるので、今回ご紹介したチノパンを自分の用途に合わせて使い分けてみてくださいね。

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking