証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 2015年春に使えるパンツBEST3【通販で買える服】

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

2015年春に使えるパンツBEST3【通販で買える服】

読了までの目安時間:約 5分

2015-03-24_205031

 

 

 

コートなどのヘビーなアウターが不要になり、ファッションセンスの問われる薄着をする機会が増える春。

 

欲しいアイテムは人それぞれですが、トップスから揃える場合が多いはずです。

 

 

適当に扱われがちなパンツもしっかりチョイスしたいのですが、余裕がない!という人のために春から使えるBEST3を紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

1. デニム

なんでもデニムは今年の流行なのだとか。

 

トップスとの合わせ方次第でカジュアルにもキレイめにも着られる便利なアイテムなので、好んで着ている人も多くいます。

 

 

yupvup

 

 

春らしい着こなしには色落ちした淡いブルーのデニムがおすすめ。

 

写真のようにロールアップで履くと足元から涼しげで爽やかな印象になります。

 

あまり太いものを選ぶとダボダボしてしまい印象も良くないので細身のタイプを選びましょう。

 

 

パーカーと合わせるとラフですが、シャツなどと合わせてもカジュアルダウンとして使えるのがデニムの魅力。

 

ブルーの色合いはそれ単体でも爽やかなので、春夏の着こなしにぴったり。

 

 

その汎用性の高さに着用機会もおのずと増えてくるはずなので、是非1本は揃えましょう。

 

ZOZOTOWNほか、様々な通販サイトで購入が可能です。

 

 

2. ハーフパンツ

爽やかなイメージをアイテムで表すならこれ1択です。

 

カジュアルファッションにしては大胆に露出する着こなしになりますが、意外と使えるのがハーフパンツ。

 

 

yvupup

 

 

例えば写真の着こなし、注目したいのは靴です。

 

革靴とハーフパンツの組み合わせは一見するとちぐはぐな印象かもしれませんが、ハーフ丈ですっきりしがちな足元にボリュームを持ってくることでバランスを保っているのです。

 

こうした一捻りが入れられるのもハーフパンツの面白いところ。

 

 

gfnzged

 

 

布地の面積も少ないので柄物も違和感なく取り入れられます。

 

薄着でアイテムが少なく、単調になりがちな春夏の着こなしのアクセントになります。

 

 

他にもテーラードジャケットと合わせた着こなしなど、様々な着用シーンとお洒落なイメージがあるハーフパンツ。

 

実際着てて涼しいので、機能性も抜群です。

 

 

3. クロップドパンツ

ハーフパンツでは露出が多すぎて抵抗がある、という人におすすめなのがクロップドパンツ。

 

いわゆる半端丈というもので、膝が隠れながら足首が出せる程度の長さになっています。

 

 

ytkstd

 

 

ハーフパンツは子供っぽくなりがちというリスクを抱えるのは事実。

 

クロップドならそんな心配はいりません。

 

 

フルレングスではロールアップしすぎると厚くなって野暮ったくなってしまいますが、クロップドは始めから適度な長さなのでロールアップにも適しています。

 

 

 

いかがでしたか?

 

春夏の着こなしは丈の長さで差別化を図っていく方向になるのではにないでしょうか。

 

最低でもこの3種類を揃えておけば幅のある着こなしができます。

 

 

通販サイトで検索して、自分の1本を手に入れましょう!

 

 

 

⇒知らなきゃ損する!?今、爆発的人気の通販店【詳細はこちら】

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking