証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 2015年春に使えるトップスBEST3【通販で買える服】

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

2015年春に使えるトップスBEST3【通販で買える服】

読了までの目安時間:約 5分

春のトップスBEST3

 

 

 

まだまだ肌寒い季節が続きますが、日差しに春らしさを感じるようになってきました。

 

春は新しい季節。

 

それに備えて洋服を揃えようとする人も多いのではないでしょうか。

 

 

気軽に通販で買え、春から主力としてヘビーローテーションできるトップスをBEST3で紹介しますので、ご参考にしてください。

 

スポンサードリンク

 

 

1. シャツ

替えが必要なトップスは着回しやすさを重点的に考えたいところです。

 

最もおすすめなのがシャツ。

 

 

プレーンな白は春らしい爽やかさもあり、清潔感抜群。

 

色の組み合わせや、コーディネートも気にせず着られるので、ファッション初心者の人でも楽に着こなすことができます。

 

 

uiltu

 

 

写真のように1枚で着ても良し。

 

ジャケットを羽織ってかっちりと、パーカーと合わせてラフになど、どんな着こなしにも合うまさに万能アイテムです。

 

ゾゾタウンなど、様々な通販サイトで購入が可能です。

 

 

2. パーカー

パーカーというと、部屋着や子供っぽいなどのマイナスイメージが先行しがちですが、色やサイズに気を使えば主力級としてガシガシ着回せます。

 

程良い生地の厚みは春先の微妙な気温にも対応し、薄手のものなら初夏まで着られるのでお財布にも優しいです。

 

 

おすすめは無地のオートミール。

 

もちろんオーソドックスなグレーも万能ですが、淡い色合いにすることで少し上品な印象がプラスされます。

 

 

fghktksd

 

 

インナーにカットソー1枚でも柔らかな雰囲気が品のある着こなしになります。

 

今年の流行、デニムとの相性が抜群で、写真のように濃紺のものと合わせると引き締まった印象になってお洒落です。

 

 

3. ジャケット

春先のワンランク上のお洒落はテーラードジャケットに任せましょう。

 

いわゆる紺ブレザーなら、カジュアルになりすぎない絶妙なバランスの着こなしが可能です。

 

 

シャツでもカットソーでも、インナーを選ばず着られるのもポイントが高いです。

 

裏地のあるタイプはスーツ寄りになってしまうので、1枚仕立てのものを選ぶと「お洒落な普段着」感を出すことができます。

 

 

tykydt

 

 

写真では腕まくりで軽快な雰囲気に。

 

柄が入っておりアクセントにもなります。

 

 

写真とは異なりますが、ベージュのチノパンと合わせたコーデは鉄板。

 

今年はホワイトデニムと合わせると流行を押さえたお洒落になります。

 

ボーダーなどの柄を入れても面白いかもしれません。

 

 

このように着こなしの幅があるので、1着は持っておきたいです。

 

 

 

いかがですか?

 

シャツ、パーカー、ジャケット。

 

これを春コーデの『三種の神器』とし、揃えることをおすすめします。

 

 

どれも汎用性が高く、失敗のリスクも低いので、お洒落なだけでなく便利でもあります。

 

ファッションに自信が無くとも、気軽に着てみることをおすすめします。

 

 

 

⇒知らなきゃ損する!?今、爆発的人気の通販店【詳細はこちら】

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking