証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 2015年の夏コーデに必ず取り入れたいパンツベスト5【メンズファッション】

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

2015年の夏コーデに必ず取り入れたいパンツベスト5【メンズファッション】

読了までの目安時間:約 8分

2015-05-12_223601

 

 

パンツといっても種類も様々でどれにしようか悩んでしまう…。

 

そんな方も多いのではないでしょうか。

 

 

今回はそんな悩みを解決するために今年流行の必ずコーデに取り入れたいパンツベスト5をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

第5位 カーゴパンツ

ラフに履きこなせるカーゴパンツは、着くずれしすぎてみえないのでイベント事にも大活躍。

 

ダボっとしたシルエットで体型カバーもできる優れものです。

 

 

2015-05-12_161416

 ⇒このアイテムの詳細はこちら

 

ブルーを履きこなせば、カジュアルすぎずクールな夏コーデの完成。

 

ホワイトなら、清潔感溢れる大人の夏スタイル大変身です。

 

このようにカラーバリュエーションも豊富なので自分に合った色を見つけやすいですね。

 

 

 

2015-05-12_161200

 ⇒このアイテムの詳細はこちら

 

秋冬に流行りやすいカーキーカラーが今年は夏に大流行!

 

落ち着いた色味なので大人っぽく着こなせるのもメリットのひとつです。

 

トレンドの迷彩柄などでカーキーをコーデに取り入れてみるのもOK。

 

 

第4位 チノパン

スキニーほど細身になりすぎないので、痩せているのをコンプレックスに感じている男性でもお洒落に着こなせるのがチノパンの特徴。

 

くしゅくしゅ加工のほどこされているアイテムを選べば、お洒落度もUPして見えちゃいます。

 

 

2015-05-12_161120

 ⇒このアイテムの詳細はこちら

 

大人っぽくもカジュアルにもなれるベージュは今季の必須アイテムになること間違いなし。

 

太すぎず細すぎない、ちょうどよいシルエットなので、履き心地もバツグンです。

 

スニーカーを合わせて、やんちゃな少年コーデとして活用しても○

 

 

2015-05-12_161025

 ⇒このアイテムの詳細はこちら

 

ホワイトパンツ×シンプルなトップスなら飾りすぎないスタイリッシュなコーデのできあがり。

 

足元にはあえてスニーカーやスリッポンを合わせることで、ラフさを演出するのが今年のポイントです。

 

今年は、全身白のアイテムでそろえるオールホワイトコーデも流行っているのでぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

第3位 デニムパンツ

春に引き続き、夏もデニムが大流行します。

 

デニムパンツなら誰でも1着は持っているので、アイテムを買い足さなくても気軽に挑戦できるところが嬉しいですよね。

 

 

2015-05-12_160956

 ⇒このアイテムの詳細はこちら

 

チェックシャツ×デニムパンツは、誰でも似合う王道のカジュアルスタイル。

 

足元にトレンドのスリッポンを合わせれば、より可愛らしいコーデになります。

 

キレイめやお兄系などが好きな方にぴったりの爽やかコーデです。

 

 

 

2015-05-12_160915

 ⇒このアイテムの詳細はこちら

 

今年はダメージ加工がされているデニムパンツが特に流行っています。

 

少し黒っぽい色味のものをチョイスすることで、カジュアルさが消え、一気に大人かっこいい印象に。

 

決めすぎたくない方は、あえてサンダルなどのラフなアイテムを合わせることで、はずし感をだしてもOKです。

 

 

第2位 ショートパンツ

最近は女子だけでなく、男子もショートパンツが人気です。

 

ショートパンツは丈が短いので抵抗感がある方も多いかもしれませんが、ぜひこの機会に一度挑戦されてみてはいかがですか?

 

 

 

2015-05-12_160835

 ⇒このアイテムの詳細はこちら

 

今季大人気のシャーベットカラーなら、膝上のショーパンも自然に履きこなせる可能性大。

 

Vネックのトップスと組み合わせることで、子供っぽくなりすぎないようにすると○

 

ダンディな人ほど意外によく似合うのもショーパンの特徴です。

 

 

 

2015-05-12_160815

 ⇒このアイテムの詳細はこちら

 

柄ものは、一枚で主役になってくれること間違いなしの優秀アイテム。

 

ブルーが入っている柄をチョイスすることで、夏にぴったりの涼し気な印象に。

 

ボトムスが目立つ分、トップスや小物はシンプルなものを選ぶのがポイントです。

 

 

第1位 クロップドパンツ

短パンに抵抗があるという方でも、クロップドパンツなら履きやすいのもポイント。

 

また、足首を出すことで涼し気に見せてくれるだけではなく、体のラインも綺麗に見せてくれるので女子受けもバツグンです。

 

 

 

2015-05-12_160750

 ⇒このアイテムの詳細はこちら

 

定番のボーダー柄もボトムスのアクセントで取り入れれば、よりお洒落な印象に。

 

前だけでなく、後ろ姿もカジュアルにみせれるのがポイントです。

 

ハット帽を合わせて、大人っぽさをちょい足ししてもOK。

 

 

 

2015-05-12_160622

 ⇒このアイテムの詳細はこちら

 

柄ものなら、トレンドの柄も抵抗感なく自然に取り入れられます。

 

ストライプは縦の線が強調されるので、脚長効果にも繋がりますよ。

 

定番のチェックも、落ち着いた色味のものならクールに着こなせます。

 

 

今年の夏は足を出そう

夏はなにかとアクティブな行事がある季節です。

 

そんなときに長いパンツだと、動きずらいですし、なにより蒸れも心配ですよね。

 

 

そうお悩みの方は、ぜひ今年の夏はショートパンツやクロップドパンツなどの足を出すファッションのものをチョイスしてみてください。

 

きっと暑苦しい夏でも快適に過ごせ、周りからも注目されること間違いなしですよ。

 

 

⇒見なきゃ損!?お得なおしゃれアイテム目白押しの人気メンズ服通販

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking