証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » 年代別ファッション » 10代 » 高校生におすすめするとっておきの冬カジュアルコーデとは

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

高校生におすすめするとっておきの冬カジュアルコーデとは

読了までの目安時間:約 5分

時の高校生ってどんな格好してるの?

 

今回は冬におすすめの高校生コーデをご紹介します。

 

 

スポンサードリンク

 

2014-11-27_225547

 

基本アイテムのPコートを使ったコーデです。インナーに白のカットソー、ボトムはチェックのパンツを合わせました。

 

Pコートがあれば、パンツやインナーの着回しに利用できますね。

 

たとえば、Pコートとチノパンを合わせて、インナーをボーダーに変えたりシャツを合わせてキレイ目にしたりできます。

 

 

2014-11-27_222915

 

これも基本アイテムのグレーのダッフルコートを使ったコーデです。インナーに白のカットッソー、ボトムは黒のカラーパンツを合わせています。

 

高校生は、あまり多くのアイテムを持てないので、着回しを考えたコーデを意識しましょう。

 

黒のシューズも着回しの利くアイテムです。

 

 

2014-11-27_223055

 

デニムのジャケットとベージュのパンツのコーデです。デニムのジャケットは若々しさがあって、高校生におすすめです。

 

インナーの白のニットがちょっと大人な感じでいいですね。

 

ベージュのパンツ、茶のシューズは着回しが利く基本アイテムです。

 

 

2014-11-25_215422

 

テーラードジャケットは少し大人向けのアイテムの様に感じますが、インナーにカットソーを合わせると、高校生でも充分に着こなせます。

 

これ以外にもボーダーシャツを合わせたり、カラーシャツを合わせたり、お勧めの基本アイテムです。

 

ここでは、黒のカラーパンツを合わせて、ワインレッドのカットソーを差し色にしています。

 

 

2014-11-29_085036

 

ちょっとハードなライダースジャケットもインナーにパーカーを合わせることで、やわらかめな印象に代わります。

 

ボトムにチェックパンツをあわせれば、キレイ目コーデになります。

 

 

2014-11-29_100331

 

カーディガンは、着回しが利くので、ベースカラーだけでなくお気に入りのアイテムをいくつか持っておくととても便利です。

 

ここでは、ポイントの入ったグレーのカーディガンを選択しました。

 

インナーとポイントの黒を合わせるとしっくりきます。

 

ボトムのカーゴパンツもベースカラーで持っていると色々と着回せる優れ物です。

 

シューズは黒でインナーやポイントの黒と統一感を持たせています。

 

 

2014-11-29_083453

 

デニムのジャケットのインナーにパーカーを合わせました。

 

パーカーも非常に応用が利くアイテムですので、ベースカラーや差し色になるアイテムを揃えておくと便利です。

 

ボトムは黒のカラーパンツ、黒のシューズで締めています。

 

 

いかがでしたか?

基本アイテムを使うだけでは面白くないという方は、インナーにパーカーを差し色で合わせてみたり、ボーダーシャツに変えてみたりと、基本アイテムを活用して冒険してみるのも面白いですね。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてください。

 

 ⇒詳細はこちら


⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking