証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » 年代別ファッション » 10代 » 春休みデートに着てほしい大学生におすすめの着こなし!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

春休みデートに着てほしい大学生におすすめの着こなし!

読了までの目安時間:約 5分

学生の春休みはとても長いです。

 

長い休み、恋人同士出掛ける機会もぐっと増えることでしょう。

 

 

魅力的なコーディネートをたたみかけるならこの時期です!

 

あなたを魅力的にする、春休みデートに着てほしい大学生におすすめの着こなしをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

だいたい早い場合は1月から長期休暇がスタートします。

 

まだとても寒いこの時期は防寒対策としてのアウターが必需品です。

 

Pコートやダッフルコートなど、見た目にも暖かいアウターがおすすめです。

 

 

ネイビーやグレーなどの王道もいいですが、それに飽きてしまった場合は少しフェミニンなキャメルの色を選んでみましょう。

 

2014-12-05_182557

 

 

このときはデニムなどのラフなアイテムと合わせることでバランスのとれた着こなしができます。

 

 

少し暖かい日はアウターの前のボタンを開けて中のセーターを見せるなどの変化があると女性も嬉しいかもしれません。

 

 

klutysjsrh

 

アーガイル柄と呼ばれるこのセーターは着こなしに上品さをプラスします。

 

優しい印象のアイテムなので、先程のキャメルのコートと相性抜群です。

 

中にはシャツでもカットソーでも合うので是非取り入れてみてください。

 

 

 

さて、3月にもなると時には暖かい日も出てくるでしょう。

 

そうなると季節を先取りしてアウターも軽いものを選びましょう。

 

コートからジャケットの出番です。

 

 

最もおすすめがデニムジャケットです。

 

合わせるアイテムのテイストを選ばない非常に優秀なアイテムです。

 

着る服に迷った時のためにも1着あると嬉しいですね。

 

 

もう少しひねったお洒落がしてみたい、という人にはレザー系をおすすめします。

 

 

ildyjstyjs

 

レザーというとハードなイメージがあって着合わせが分かりづらいですが、意外とどんなテイストにもはまる万能なアイテムです。

 

 

stkstluyk

 

例えばカットソーと合わせるとラフな印象になります。

 

しかし写真のようにシャツと合わせるコーディネートも、かっちりしすぎないバランスのとれた着こなしができるのです。

 

 

 

さらには中にパーカーを着るスタイルでも上手くはまります。

 

ハードにもソフトにも、着こなし方が色々ある上に、素材としても防寒性が高く、夜冷え込んでも安心です。

 

 

本革のものを選びたいですが、価格的に手が出ない、という人は合皮の商品を選びましょう。

 

案外安価で入手できます。

 

 

 

長い春休み、デートがあるなら着こなしに幅を持たせたいですね。

 

きっと様々なコーデを女性は期待しているはず。

 

色々着回せる、という基準でアイテムを選ぶと春休みを存分に楽しめるコーディネートが完成するはずです。

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking