証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » 春デート!サクラの背景にばっちりハマるメンズファッションコーデとは

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

春デート!サクラの背景にばっちりハマるメンズファッションコーデとは

読了までの目安時間:約 5分

サクラデートコーデ

 

 

 

寒かった冬が終わり、いよいよ春が来る、となると心も踊る気分ですよね。

 

そんなめでたい季節、桜を見ながらのデートは定番です。

 

 

そんな春デートでコーディネートがばっちり決まればより魅力的に見えます!

 

サクラの背景にばっちりハマるメンズファッションコーデとはどんなものなのでしょう。

 

スポンサードリンク

 

 

一番大切にしたいのは季節感です。

 

冬から春、というのは季節の移り変わりを大きく意識します。

 

春を感じさせるイメージのコーディネートにしましょう。

 

 

まず色です。

 

アウターなどにダークトーンのアイテムが多かった冬コーデですが、春はこのイメージを一転させましょう。

 

水色やベージュなどの淡い色使いなら上手に季節感を取り入れることができます。ピンクは桜の色ともマッチし雰囲気が倍増です。

 

 

この色合いですが、ジャケットなどの大きいアイテムに採用するのは奇をてらった印象になってしまうので避けたほうがよさそうです。

 

カットソーやシャツなど小さめのアイテムにしましょう。

 

 

afhjerhgfh

 

水色のシャツにベージュのチノパンは定番です。

 

爽やかさと優しさのある春らしいコーディネートが完成します。

 

 

 

この格好に少しひねりを入れたいという人はハーフパンツに取り入れてみましょう。

 

ハーフパンツというと夏のイメージが強いですが、ファッションにおいては春と夏は基本的にワンセットです。

 

 

また、意外かもしれませんが長袖のトップスと合わせることでバランスのとれたコーデになります。

 

テーラードジャケットと合わせたプレッピースタイルは近年のトレンドです。

 

革靴と合わせてワンランク上のコーディネートに挑戦してみてください。

 

 

 

色の話に戻ります。

 

上下が決まればファッション的にもう1枚羽織りたいところです。

 

カラーコーディネートから考えると最もおすすめできるのがグレーです。

 

グレーというと暗いイメージがありますが、色自体は淡いため心配は必要ないです。

 

ふわふわした淡い組み合わせを少し引き締める意味で大きな活躍をしてくれるのがこのグレーなのです。

 

 

グレーを使ったアイテムの王道であるパーカーは簡単に手に入ります。

 

シャツの上から羽織るコーディネートは非常に容易に完成するお洒落なので気軽にできますね。

 

また、この季節は気温差が激しいです。

 

上を脱いでもパーカーならあまり荷物にならずに済みます。

 

ジャケットだと脱げなかったり、荷物になることがあるので、これは大きなアドバンテージです。

 

 

 

身も心も軽い気持ちで、爽やかな季節のデートを楽しみたいですね。

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking