証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » パンツ » 春の定番パンツかっこいいはき方【厳選3種類】

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

春の定番パンツかっこいいはき方【厳選3種類】

読了までの目安時間:約 5分

2014-12-04_101302

 

 

 

季節によって、トレンドのパンツは多種多様で移り変わりも激しいです。

 

ですが、定番のパンツも上手く活用すれば、かっこいいコーデが増えると私は思います。

 

 

そこで、今回は定番パンツを春らしい活用術をご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

デニム

2014-12-04_100852

 

 

ボトムスの大定番と言えば、やっぱりデニムです。

 

デニムの歴史は長く、ここまで様々な種類のデニムが登場しています。

 

 

そこで数多くのデニムの中から春にかっこよく履きやすいデニムは、テイパードデニムです。

 

テイパードデニムとは、太もものわたりが緩く作られていて足首に向かって徐々に細くなっている

デザインのデニムを指します。

 

トレンドの枠を出て今では定番のデニムです。

 

 

見た目はスマートですが、穿いてる感覚に窮屈さはなくロールアップもしやすい優れたデニムです。

 

やはり春のかっこいいパンツのはき方は、ロールアップすることによる軽快な着こなしです。

 

なので、最もロールアップが決まりやすいテイパードデニムが春にオススメなデニムなのです。

 

 

チノパン

yulfyu

 

 

少しだけキレイめな着こなしを実践したい時に非常に使えるパンツです。

 

シルエットは程よく細めの物を選べば、野暮ったさはなく、スマートでかっこいい着こなしになります。

 

 

定番のベージュや黒もいいですが、やはりお洒落でかっこいい印象にしたいのなら、ペールトーンカラーやホワイトな物を選べば、春らしさも取り入れられるので普段の着こなしに季節感が生まれて一歩先のお洒落になります。

 

 

ここでも、デニム同様ロールアップをすれば、こなれ感が出てよりかっこいい印象になります。

 

 

柄パン

2014-12-04_101055

 

 

今や季節ごとに新しい柄が続々発表され、定番化した柄パン。

 

コーデに加えるだけで簡単にファッション性のある着こなしになる為、物足りなさを感じた時に
非常に助かるアイテムです。

 

 

チェックやドットなど春らしい色合いを選べば尚ファッション度が上がるでしょう。

 

ですが、注意して欲しいのが柄の大きさです。

 

余りにも柄が大きいと主張が強すぎて、勘違いしたお洒落をしている人になってしまいます。

 

柄の大きさを小さく細かいものであれば、難しいと思っていた柄パンもスマートでかっこいい印象で着こなせることが可能です。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

定番パンツをかっこよく穿くには、季節感を取り入れることと定番の形にプラスαした物を選ぶことが、スマートかつかっこいい着こなしになります。

 

 

パンツだけでも変えることで、見た目の印象はガラリと変わりますので是非お試ししてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking