証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » 女子の好感度をギュンと上げる爽やかコーデ【メンズファッション着こなし】

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

女子の好感度をギュンと上げる爽やかコーデ【メンズファッション着こなし】

読了までの目安時間:約 5分

んといっても女子は爽やか男子に惹かれます。

 

女子に高感度の爽やかコーデをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

2014-11-27_200140

 

ショート丈のダッフルコートのインナーに黒のカーディガンと爽やかコーデに欠かせない白シャツを合わせたコーデです。

 

更にチェックのパンツが良くマッチしています。

 

キャメルのダッフルコートに合わせて、シューズも茶でまとめた爽やかコーデです。

 

 

2014-11-27_192020

 

黒のマウンテンパーカーのインナーにカーディガンとシャツをコーデしました。

 

ブルーのシャツが爽やかさを感じさせます。

 

スキニーパンツなので、スタイル良く仕上がっています。

 

シューズを茶にしてやわらかさを出しています。

 

 

2014-11-25_215422

 

テーラードジャケットと黒のスキニーパンツのコーデのインナーに差し色のワインレッド
のカットソーが色気を感じさせます。

 

シューズも黒でまとめてボトムをしっかりと締めています。

 

 

2014-11-27_223856

 

Pコートを使ったキレイ目スタイルです。同系色ですが、チェックパンツにしたことで、爽やかさがUPしています。

 

インナーに着たワインレッドのカットソーが心地よい差し色になっています。

 

 

2014-11-27_223942

 

ショート丈のPコートとタートルニットのバランスが爽やかです。

 

ボトムを黒のカーゴパンツにしたことで、ニットの爽やかさが一層引き立ちます。

 

Pコートのキャメルに合わせてシューズも茶にして統一感を出しています。

 

 

2014-11-27_224012

 

シンプルにGジャンを選択しましたが、インナーにパーカーを合わせたことで、おしゃれ感がUPしました。

 

ボトムは茶系のチノパンとシューズで統一感を出しています。

 

ラフなのにおしゃれなコーデに仕上がっています。

 

 

2014-11-27_224051

 

グレーのテーラードジャケットに黒のシャツを合わせたことで、男らしさが強調されたコーデになっています。

 

ベージュのスキニーパンツと黒のシューズで、ボトムがしっかりと引き締まっています。

 

 

2014-11-27_224126

 

グレーのカットソーと黒のカーゴパンツのシンプルな組み合わせにキャメルのダッフルコートをあわせることで、ぐんと色気が増しています。

 

シューズも黒でボトムの統一感を出しています。

 

 

2014-11-27_225026

 

カーディガンのベージュと黒のパンツが爽やかな組み合わせです。

 

インナーにワインカラーのカットソーを持ってきたことで、さりげない差し色になっています。

 

シューズは黒でボトムをしっかり引き締めています。

 

 

 

いかがでしたか?

 

冬の爽やかコーデには、キレイ目のアウターが必須です。

 

黒やキャメルなどのベースカラーのPコートやダッフルコートが1着あると、パンツとカットソーのシンプルな組み合わせがグンとおしゃれになりますね。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてください。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking