証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 夏のコーデに使える白シャツ厳選おすすめベスト3!!【メンズファッション】

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

夏のコーデに使える白シャツ厳選おすすめベスト3!!【メンズファッション】

読了までの目安時間:約 8分

2015-05-12_150608

 

 

白シャツといえば、爽やかにもみせてくれますし、涼しげな印象も与えてくれます。

 

清潔感もあるので、万人受けも期待できる夏の必須アイテムですよね。

 

 

今回はそんな白シャツの中でも特にオススメなものをランキング形式で発表していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

第3位 夏の定番!白ポロシャツ

夏と言えばポロシャツ一枚でサラッと決めたくなる人も多いはず。

 

一枚でお洒落に着こなせるのはもちろん、柄ものとの相性もばっちりで合わせやすいのもポロシャツのメリットのひとつです。

 

 

2015-05-12_143111

⇒このアイテムの詳細はこちら

 

襟元に柄があるものならば、定番のポロシャツだって若々しく着こなせます。

 

トレンドのハーフパンツとの相性もばっちりで、大人カジュアルな夏コーデの完成。

 

ボタンを開けて、存在感のあるネックレスを合わせればセクシーさもプラスできますよ。

 

 

 

2015-05-12_143021

⇒このアイテムの詳細はこちら

 

バックに大きめプリントのあるポロシャツなら、インパクト大のカジュアルスタイルになること間違いなし。

 

5分や7分丈のTシャツをレイヤードすることで、お洒落度がグッとUPします。

 

小物はブラウン系の落ち着いたものを身に着けることで派手になりすぎないコーデに。

 

 

 

2015-05-12_142947

⇒このアイテムの詳細はこちら

 

真っ白は汚れやすくて抵抗があるという方は、ブラック×ホワイトの2色使いなら安心して着こなせます。

 

タオルのような生地なので、触り心地が良く、汗を吸いやすいのも特徴ひとつです。

 

バイカラ―のポロシャツなら、周りとの差がついて、一気にこなれ感もでちゃうこと間違いなし。

 

 

第2位 カジュアルにもクールにも着こなせちゃう白Tシャツ

誰でも一枚はもっている白Tシャツが今年の夏は大活躍しちゃいます。

 

カジュアルになりがちで避けている方もいると思いますが、着こなし方さえ分かれば、大人の男性にも似合うクールスタイルも完成しますよ。

 

 

2015-05-12_142859

⇒このアイテムの詳細はこちら

 

夏定番のロゴTシャツは今年も着回し力バツグンのアイテム。

 

トレンドのデニムとも相性がいいので、ボトムスにくしゅくしゅ加工のデニムをもってきてもかっこいいクールスタイルが完成します。

 

カジュアルに決めたい人は、チノパンやカーゴパンツなどを合わせるとOK。

 

 

 

2015-05-12_142824

⇒このアイテムの詳細はこちら

 

胸元だけのアクセントのあるアイテムなら、大人かっこよく着こなせること間違いなし。

 

こちらも汗を吸いやすい生地になっているので、野外でもイベントにも着ていけちゃいます。

 

足元はスリッポンやスニーカーを合わせてラフに決めるのが今年っぽいです。

 

 

 

2015-05-12_142748

⇒このアイテムの詳細はこちら

 

ボーダー×白シャツなら一気に夏らしいマリンテイストに大変身ですね。

 

大きめのロゴもボーダーがあるので、派手に感じにくく、抵抗感なく着られます。

 

細身に見える効果もあって、お洒落に体型がカバーでき、女子受けもバツグン!

 

 

第1位 5分丈&7分丈白シャツ

暑い夏にぴったりなのが、白シャツ。

 

サラっと着こなすだけで大人っぽく見えるので童顔で悩む男性にもぴったりのアイテム。

 

何にでも合わせやすいので、コーデを決めやすいのも魅力のひとつですよね。

 

 

2015-05-12_142728

⇒このアイテムの詳細はこちら

 

こんなにお洒落な白シャツが、なんと1000円弱で購入で着ちゃいます。

 

ボタンがカラフルなので、白シャツ1枚でもカジュアルな印象を与えられるのが特徴です。

 

ONでもOFFでも大活躍間違いなしの優秀アイテムですね。

 

 

 

2015-05-12_142701

⇒このアイテムの詳細はこちら

 

7分丈なら、少年っぽさがなくなり、かっちりとした大人の夏スタイルに仕上がります。

 

シャツの透け感が気になる人は、中にTシャツを着れば乳首が透けることもなく安心して着こなせます。

 

7分はシルエットを綺麗に見せてくれる効果もあるので、全体的にまとまった印象のコーデが完成。

 

 

 

2015-05-12_142433

⇒このアイテムの詳細はこちら

 

ボタンがブラックならば、一気に大人かっこいい印象に早変わり。

 

腕をより綺麗に見せるために、細めのブレスレットなどを着用するのがオススメです。

 

ネクタイをしてフォーマルなスタイルにすれば、ONでも使える強い味方に。

 

 

今年の夏は白で決まり!

2015-05-12_150431

 

 

白は汚れやすいので、イベントごとに着ていくには避けてしまう人も多いかもしれませんが、どんな人でも似合いやすく、着回しもききやすいのでオススメです。

 

また、女子受けも非常によく簡単にコーデが決まりやすいのも魅力のひとつ。

 

 

普段は柄ものやビビッドな色ばかり着ている方も、今年の夏はぜひ白シャツコーデにチャレンジしてみてください。

 

今年はオールホワイトコーデも流行っており、白シャツを普段のスタイルにとりいれるには絶好の機会です。

 

2015年の夏は、いつもとは違う自分で夏スタイルを思いっきり満喫してみてはいかがでしょうか?

 

 
⇒見なきゃ損!?お得なおしゃれアイテム目白押しの人気メンズ服通販

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking