証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » ファッションの基本 » 夏のアウトドアでメンズが気を付けるべきファッションのポイント

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

夏のアウトドアでメンズが気を付けるべきファッションのポイント

読了までの目安時間:約 5分

2015-05-17_143915

 

 

夏になると花火やBBQなどのイベントも増え、大切な人を過ごす時間も多くなります。

 

そんな時だからこそ「素敵だな!」と思われる格好をしたいですよね。

 

 

今回は、夏のアウトドアスタイルのポイントについて詳しくご説明致しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

1.メンズも紫外線対策をしよう

2015-05-17_141910

 

最近では、メンズでも女子に負けず劣らずファッションにこだわりを持っている方は多いですよね。

 

そんなお洒落男子だからこそ、今年の夏は紫外線対策を考えてみてはいかがでしょうか。

 

日焼け止めスプレーなどで対策する他、普段のコーデに帽子を取り入れることで暑い日差しから身を守るのもオススメです。

 

 

2015-05-17_141805

 

今年は夏でも涼しく被れる素材のニット帽が人気ですので、ぜひコーデのアクセント使いにしてみてくださいね。

 

 

2.短パンでアクティブに

2015-05-17_142227

 

トレンドの短パンなら、海や川でだって大活躍。

 

水に濡れやすいところでも、安心して行動できますし、アクティブな印象も与えてくれます。

 

 

膝上の丈は抵抗感があるという方は、丈が長めなクロップドパンツで大人っぽく決めるのもOK。

 

カラーバリュエーションやデザインも豊富で、自分らしさをアピールできやすいのも魅力的です。

 

 

3.足元にもトレンド感を

夏と言えばサンダルやクロックスなどをあわせてしまいがちですが、今年の夏は足元にもトレンド感を足してみてはいかがでしょうか。

 

話題のスリッポンを組み合わせれば、一気に今年っぽい印象に大変身。

 

2015-05-17_142434

 

サンダルよりもカジュアルに履きこなせるので、コーデもまとまってみえます。

 

 

「フットカバーソックス×ローファー」なら大人っぽいデキる男風コーデに。

 

2015-05-17_142724

 

人気のフットカバーを活用することで、足が蒸れるのを防ぐこともでき一石二鳥ですね。

 

 

4.マリンコーデなら夏らしさ満載

2015-05-17_143019

 

ボーダーのアイテムをコーデに取り入れることで、涼しい印象のマリンコーデが完成します。

 

トップスやボトムスだけでなく、カーディガンとして取り入れればコーデのアクセントにもなりますね。

 

2015-05-17_143135

 

肩にかけたり、腰に巻いたりすることでカジュアルすぎない大人コーデのできあがり。

 

彼女とペアルックがしやすいのも魅力のひとつです。

 

 

まとめ

2015-05-17_143556

 

夏はイベントごともあり、出会いも多い時期なのでモテファッションを意識してコーデを決めるのもありです。

 

キレイめやお兄系などのスタイリッシュなコーデは万人受けがよく、女子からの支持率も高いのでオススメ。

 

 

女子受けのいいものをお洒落に着こなすことで、好感度がUPすること間違いなしですね。

 

ぜひ、今年の夏はアウトドア派になって、夏の思い出をより濃いものにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking