証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 夏に大人かっこよくTシャツを着こなすための方法

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

夏に大人かっこよくTシャツを着こなすための方法

読了までの目安時間:約 5分

2015-05-10_224225

 

 

夏といえばTシャツ。

 

一枚でサラッと着れて、涼しげな印象を与えつつ、コーデもばっちりを決めてくれる優秀アイテムです。

 

 

今回はそんな夏にぴったりのTシャツをいくつかまとめてみましたので、かっこよく着こなす方法を交えながらご紹介していきますね。

 

スポンサードリンク

 

2015-05-10_205147

 

ボーダーのTシャツなら、一枚きるだけだカジュアルな印象に。

 

決めすぎないのに、かっこよく決まってくれるのが柄ものの良いところですね。

 

 

ボトムスにはホワイト系を合わせて、清潔感をプラスすれば、女子受けもバツグンです。

 

流行のクラッチバッグをビビッドな色で合わせてみるのもOK。

 

 

 

2015-05-10_205051

 

シンプルなトップスは流行のデニムと合わせることで、トレンドコーデの完成。

 

胸元が寂しくならないように、小さめのネックレスで華やかさをちょい足ししましょう。

 

トップスがシンプルなので、迷彩柄やストライプといった柄ものを合わせてもお洒落に決まります。

 

 

 

2015-05-10_205012

 

ロゴTシャツなら、一枚で存在感バツグン夏コーデに仕上がります。

 

落ち着いたカラーのものをチョイスすれば、子供っぽくなる心配もなし。

 

ボトムスにハーフパンツを組み合わせれば、より元気な印象で夏っぽさもUP。

 

 

 

2015-05-10_204905-horz

 

杢Vネック半袖Tシャツなら、一気に誰でも大人っぽい夏コーデができちゃいます。

 

落ち着いたデザインは、長くヘビロテできるので、着回し力もバツグンですね。

 

 

ボトムスはあえてダメージ加工のあるアイテムを組み合わせることで、トレンド感もでますし、まとまりすぎないコーデに。

 

 

 

2015-05-10_204820

 

キャラものも、さりげなくトレンドの迷彩が入っていれば今年っぽくてお洒落な印象に。

 

デートの時に彼女とペアルックにしてもOk。

 

 

トップスが可愛さが強いので、ボトムスにかっちりしたデザインのものをもってきてコーデを引き締めると子供っぽくなりすぎません。

 

 

 

2015-05-10_204729

 

他人と被りがちなトレンド柄は珍しいカラーにすることで個性をアピールできちゃいます。

 

ブルーの迷彩なら、涼し気な印象も与えるので、夏にぴったりのアイテムです。

 

ホワイトの短パンを合わせれば、より爽やかな雰囲気に。

 

 

 

2015-05-10_204629

 

Vネックのトップスは、スタイルを綺麗に見せてくれる効果あり。

 

ゆったりとしたサイズのものを選べば、通気性もよく機能面でも快適です。

 

カーゴパンツなどを合わせて、全体的にラフな雰囲気でまとめてもかっこいいですよ。

 

 

自分にぴったりのTシャツをみつけよう

Tシャツといっても、様々なデザインのものがあるので、自分好みのものを見つけることが大切です。

 

 

子供っぽくなりそうで避けてしまう方もいるかもしれませんが、組み合わせるボトムスを考えればTシャツでもラフすぎずにかっこよく着こなすことができます。

 

アウターを組み合わせることにより、夏だけでなく、秋ごろまで活躍してくれる万能アイテムでもありますよ。

 

 

普段、Tシャツを着ない方も今年は自分好みのデザインのものを身にまとって暑い夏を快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking