証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » 季節別のファッション » 夏のメンズファッション » 夏におしゃれな花柄コーデを目指す為に参考にしたい見本集!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

夏におしゃれな花柄コーデを目指す為に参考にしたい見本集!

読了までの目安時間:約 6分

2015-05-13_225352

 

 

春に引き続き、今年は夏も花柄が大流行です。

 

「花柄をコーデに取り入れたいけれど、派手になりそうで避けている…」

 

なんていう方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな方は、必見です。

 

今回は、夏にぴったりの花柄コーデをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね

 

スポンサードリンク

 

参考にしたい花柄アイテムコーデ

出典:wear
2015-05-13_223219

 

淡いカラーの花柄なら、柔らかい印象を与えてくれるので怖く見られがちな方にもオススメです。

 

テーラードジャケットをあわせれば、秋ごろまで活躍してくれる万能コーデに。

 

トップスはホワイトをチョイスして清潔感をプラスしましょう。

 

 

出典:wear
2015-05-13_223149

 

トレンドのシャツ×花柄は特に相性バツグンです。

 

落ち着いたカラーの花柄とシャーベットカラーのシャツを合わせることでスタイリッシュな大人の雰囲気に。

 

クラッチバッグを持てば、デキる大人なイメージに大変身!

 

 

出典:wear
2015-05-13_223117

 

Tシャツでさりげなく花柄を取り入れる方法は初心者もマネしやすいのでオススメですね。

 

トレンドのデニムONデニムのアクセントづかいにもなっています。

 

ダメージ加工のあるボトムスを合わせることでワイルドさもちょい足し。

 

 

出典:wear
2015-05-13_223050

 

派手になりがちな明るい色味の花柄は、モノトーンコーデで引き締めると○

 

足元も主張しすぎないように、暗めの色のアイテムでまとめるのがポイントです。

 

花柄×ロゴTシャツで夏のカジュアルスタイルの完成。

 

 

出典:wear
2015-05-13_222955

 

小さめの花柄は、悪立ちしにくいのが特徴。

 

ローファーなどのかっちりしたシューズと合わせて、キレイめコーデの出来上がり。

 

トレンドのショートパンツとの相性もバツグンな、清涼感満載スタイルですね。

 

 

出典:wear
2015-05-13_222927

 

思い切って主役使をして、目立たせるのもOK。

 

ひまわり柄は、夏にぴったりですし、他の花柄との差がでるので個性もアピールできます。

 

ハット帽をプラスして、子供っぽくなりすぎないように気を付けるのがお洒落に見えるコツ。

 

 

まだまだこんなにある!花柄アイテム

2015-05-13_222831

 

大人っぽさを極める方は、さりげない花柄を小物でちょい足しするのがBEST。

 

一見、シンプルに見えてどんなアイテムとも合わせやすいので、長く愛用できます。

 

つばの部分が広めになっているので、顔が大きめな男性にも似合いやすいのが特徴です。

 

 

2015-05-13_222803

 

お兄系の人には、普段使いするベルトで花柄を取り入れれば自然でよりかっこいいコーデに。

 

帯全体にスタッズやブラックストーンがちりばめられているのもポイントです。

 

トレンドのデニムとの相性もバツグンで、季節問わず活用できるのが嬉しいですよね。

 

 

2015-05-13_222623

 

コーデ全体がシンプルでも、足元を華やかにすれば一気にお洒落な印象に早変わりします。

 

意外とシューズは人の視線が刺さるものなので、よいものを履くように心がけましょう。

 

主役使いすると派手に見える色味も、アクセント使いならコーデを引き締める効果あり。

 

 

まとめ

2015-05-13_225155

 

派手に思われがちな花柄も組み合わせるアイテムをシンプルにしてみたり、色味が暗めのものを選ぶことで誰でも簡単にコーデに取り入れることができます。

 

合わせる色味によって、カジュアルにもクールにもなるので、お洒落の幅が広がること間違いなし。

 

デザインも小さめのものと大きめのものがあり、まったく印象が変わるので、いろんな花柄を試着してみて自分に合ったものを選ぶことが大切です。

 

 

春に花柄ファッションをしなかった人も、ぜひ今年の夏は花柄ファッションを身にまとって、華やかなコーデスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking