証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » 冬のメンズファッション!買ってすぐ冬に着れる着こなし5選

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

冬のメンズファッション!買ってすぐ冬に着れる着こなし5選

読了までの目安時間:約 5分

っかく買ったお気に入りアイテムも合わせる服がなくてクローゼットで眠らせていてはもったいない。

 

今回は、何にでも合わせやすい、買って損のない冬アイテムをご紹介します。

 

 

スポンサードリンク

 

2014-11-27_192020

 

買った服をすぐに着こなすには、買い方にコツがあります。

 

まずは、ベーシックなアイテムや色を揃えておくこと。

 

買い物をする時に、合わせたいトップスやパンツを決めて買い足していくこと。

 

 

特にトップスとパンツを合わせて買いそろえておくと、折角買ったのにクローゼットで眠らせているといった事が、無くなります。

 

 

この例では、基本アイテムのベージュのカラーパンツとブルーのシャツをセットで購入しておきます。

 

アウターのマウンテンパーカーやカーディガンは黒やグレーといったベーシックな色を選んで買い足しておけば、先ほどのトップスとボトムのセットに合わせてやるだけでコーデができてしまいます。

 

 

是非、パンツとシャツを合わせてアイテムを増やしていくという事をやってみてください。

 

 

2014-11-27_192138

 

ここでは、黒のカーディガン、白シャツは基本アイテムですので、予め購入しておきます。

 

 

このコーデには、デニムやチノパンでも合わせられます。

 

そこで、このコーデに合う新しいパンツのアイテムとして、チェックのパンツを購入します。

 

アウターのダッフルコートはベーシックカラーですので、後から購入して合わせることができますし、シューズも黒と茶をもっておけば、アウターの色味がネイビーなら黒、キャメルなら茶という感じでコーデしていけば、色のバランスが取れますね。

 

 

さらに、チェックのパンツに合わせてワインレッドのカーディガンを買い揃えたりといった楽しみも出てきます。

 

 

2014-11-27_192354

 

ここでは、黒のシャツ、ベージュのカラーパンツは基本アイテムとして買いそろえておきます。

 

そこで、テーラードジャケットを買い足す時に、奇抜な色を購入してしまうと、折角の基本アイテムが生きてきません。

 

 

この様に、なかなか買い足せないアイテムはベーシックカラーのグレー、黒、ベージュといったところを選んでおき、比較的安価にアイテムを増やすことが可能なインナーやパンツをアクセントにするというのも、アイテムを上手く着回すコツです。

 

 

ここでは、シャツの色を変えたり、チェックを合わせたりといった着回しをすることで、グレーのテーラードジャケットの応用範囲がぐんと広がります。

 

 

2014-11-27_192514

 

ここでは、黒のパンツ、グレーのカットソーは基本アイテムとして買いそろえておきます。

 

ベージュのダッフルコートを選ぶことで、簡単に合わせられますし、カットソーの色味を変えたり、ボーダーにしたりと着回しが利くコーデになります。

 

同じ様に、アウターはなるべくベーシックな色を選び、インナーで遊ぶコーデになっています。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

冬は一見着こなしが難しそうですが、基本アイテムとベースカラーを選ぶこと、インナーで遊ぶことで、着回しが利くことを覚えておいてください。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてくださいね。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking