証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » 冬のアウトレットに買い物に出掛ける時にぴったりな冬メンズファッションコーデ3選

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

冬のアウトレットに買い物に出掛ける時にぴったりな冬メンズファッションコーデ3選

読了までの目安時間:約 4分

れからのバーゲンシーズンに欠かせないのがアウトレット。

 

お得な服をたくさんゲットしたい時のおでかけコーデをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

2014-11-27_222800

 

アウトレットなど、新しい服を探しに行く時には、合わせたい服を着ていくのが基本です。

 

ここでは、基本アイテムをベースカラーでコーデしてどのアイテムを購入するにしても合わせやすくしています。

 

また試着等も考慮するとインナーは重ね着などはしないで、カットソーやニットなどシンプルなスタイルで出かけることをおすすめします。

 

 

2014-11-27_222915

 

こちらもシンプルコーデにしています。

 

アウターのグレー、パンツの黒、インナーの白ともベースカラーですので、例えばアウターにキャメルのコートを試着してもイメージが湧きますし、パンツもカラーを試したり、チェック柄にしたりしても合わせやすくなっています。

 

インナーは色味を変えたり、ボーダーにしたり、シャツを試したり一番バリエーションを揃えたいアイテムですから、アウターやパンツは是非ベースカラーででかけましょう。

 

 

2014-11-27_195549

 

グレーのテーラードジャケットも着回しの利くアイテムですので、インナーやパンツを探す時に是非合わせておきたいですね。

 

インナーを差し色のカットッソーにしたり、カラーシャツに変えたり、ボトムをチェックパンツにしたり色々試してみることができます。

 

 

2014-11-29_090449

 

インナーのカットソーを買いそろえたり、カラーシャツ、パンツのカラーバリエーションやチェック柄を試したりするのにおすすめのコーデです。

 

パンツのベージュもベースカラーですので、カーディガンを色々試したり、アウターを試したりと買い物にお勧めのコーデです。

 

 

2014-11-29_090523

 

こちらもベースカラーのコーデです。黒のダッフルコート、グレーのカットソー、ベージュのカラーパンツそれぞれベースカラーですので、特に、インナーやパンツの着回し品をどんどん買いそろえると、コーデの幅が広がります。

 

 

いかがでしたか?

アウトレットへ出かけたり、バーゲンに出かけたりと、これからの冬シーズンはお得にアイテムを広げる良いチャンスです。

 

それにはあまりコーデに凝らずに、ベースカラーで出かける事。

 

 

特に揃えたいアイテムが決まっていればそのアイテムに合わせたいコーデをしてでかけると選択するのにも、店員さんに相談するにも困りません。

 

折角合わせようと思っても、大体のイメージで購入してしまうと、ちょっとずれてしまってがっかりということがありますので、買い物のコツを覚えて、どんどんアイテムに加えていきましょう。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてください。

 

 

 ⇒詳細はこちら


⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking