証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » 全身の印象がすっきり見える冬のキレイ目コーディネート!【メンズファッション着こなし】

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

全身の印象がすっきり見える冬のキレイ目コーディネート!【メンズファッション着こなし】

読了までの目安時間:約 5分

は重ね着で印象が丸くなりがちです。

 

そんな季節にシャープな印象を与えるキレイ目コーデをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

2014-11-27_222800

 

全身をすっきり見せるために黒のPコートのインナーは重ね着をしないで、すっきりしたニットを合わせました。

 

ボトムもスキニーのカーゴパンツと黒のシューズで締まった感じにまとめました。

 

 

2014-11-27_222839

 

こちらもPコートのインナーをカットソーにして、すっきりした印象にしています。

 

ボトムは、暗めのチェックパンツで引き締めて、茶系のシューズを合わせました。

 

温かいのにボリュームを感じさせないコーデにしています。

 

 

2014-11-27_222915

 

モノトーンを使って全身をすっきりまとめています。

 

グレーのダッフルコートのインナーは、白のカットソー、ボトムは黒のカーゴパンツを合わせて、引き締めています。

 

シューズも黒で統一感を出しています。

 

 

2014-11-27_222954

 

アウターのボリュームをキルトのジャケットで抑えています。

 

インナーはモノトーンのボーダーカットソー、ボトムのデニムも細身のものを合わせています。

 

シューズもモノトーンでまとめて、全体をすっきりさせています。

 

 

2014-11-27_223031

 

全体の色数を抑え目にして、インナーのグレーとパンツのベージュが膨張色なので、その分テーラードジャケットとシューズの黒で引き締め感を出して、全体をすっきりとまとめています。

 

 

2014-11-27_223055

 

デニムジャケットのインナーに白無地のニットを合わせて、キレイ目なのにすっきりとした印象に仕上げています。

 

ボトムからシューズも茶系で統一感を出しました。

 

 

2014-11-27_223126

 

スリムな装いにはライダースジャケットがとても便利です。

 

やはり、全体をモノトーンで統一してすっきりした印象に仕上げました。

 

ZIPの付いた黒のパンツもシャープな印象をサポートしています。

 

 

2014-11-27_223241

 

薄手のダウンジャケットを使ったすっきりコーデです。

 

インナーは、モノトーンのボーダーカットソーで、ボトムはスキニーのカーゴパンツなので、スタイツ良く仕上がっています。

 

シューズの黒も引き締まった感じです。

 

 

2014-11-27_223411

 

こちらも黒のライダースジャケットを使ったすっきりコーデです。

 

ボトムはチェックですが、スキニータイプのカーゴパンツなのでとても締まった印象になっています。

 

シューズも黒を選択し、全身をモノトーンでまとめました。

 

 

 

いかがでしたか?

 

冬はアウターを着る上にインナーの重ね着などで、どうしてもふっくらした印象になりがちです。

 

色使いをできるだけ少なくしたり、黒を基調にしたり、体のラインが出やすい薄手のものにしたりといった工夫で、冬でもすっきりしたスタイルに挑戦してみてください。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてくださいね。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking