証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » ファッションに疎かった男子が一瞬でおしゃれになれる冬服コーデおすすめ

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

ファッションに疎かった男子が一瞬でおしゃれになれる冬服コーデおすすめ

読了までの目安時間:約 5分

しゃれになりたいけど何から手を付けたらいいの?

 

そんな時におすすめの基本アイテムをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

2014-11-23_183005

 

まずは、ご自身の持っているアイテムの整理からしてみましょう。

 

アイテムには、コーデしやすい基本アイテムやベースカラーがあります。

 

ここでは、パーカー、チノパンは、基本アイテムです。ベースカラーのネイビー、黒、グレーなど他の色と合わせやすいアイテムを揃えておくと便利です。

 

インナーのボーダーのカットソーとも簡単に合わせられますね。

 

 

2014-11-29_095416

 

ここでは、黒のカーディガンと白シャツが基本アイテムです。

 

カーディガンは、黒、グレー、ベージュなどを揃えておくと着回しに役立ちます。

 

シャツは、白、ピンク、ブルーなどを揃えておくと良いでしょう。

 

ここでは、ボトムにチェックパンツを持ってきていますが、しっくりと馴染んでいます。

 

 

2014-11-27_194101

 

テーラードジャケットも基本アイテムです。

 

ネイビー、グレー、黒などからお気に入りの色を1着持っておくととても便利です。

 

ここでは、インナーに白のカットソー、チノパンと合わせています。

 

インナーは白シャツやブルーのシャツ、ボーダーシャツなどに着回すことができます。

 

 

2014-11-29_095546

 

Pコートは冬の基本アイテムです。

 

ネイビー、グレー、キャメルなどから気に入ったものを揃えておくと、他のアイテムととても合わせやすくて便利です。

 

ここでは、ボトムにチノパン、インナーにグレーのカットソーを合わせています。

 

パンツはチェックパンツなどを合わせれば、キレイ目コーデになりますし、インナーを白シャツに変えてみてもいいですね。

 

 

2014-11-27_194242

 

アウターは何着も持てませんが、Pコート、ダッフルコートなどからお気に入りの1着を手に入れるといいですね。

 

ここでは、グレーのダッフルコートにチノパンを合わせています。ダッフルコートもPコート同様にネイビー、グレー、キャメル、黒などのベースカラーから選ぶ様にすると、着回しが利いて便利です。

 

 

2014-11-25_220602

 

もう少し男っぽいアウターが欲しいという方は、ミリタリージャケットやライダースジャケットといった選択肢もあります。

 

ここでは、カーキのミリタリージャケットに黒のカラーパンツを合わせています。

 

ミリタリージャケットも基本アイテムですので、カーキや黒などのベースカラーから選んでおくとよいですね。

 

 

 

いかがでしたか?

基本アイテムやベースカラーから手を付けるのは、効率的に着回しができる様にする為です。

 

同じアイテムを何色も揃えるよりも、違うアイテムをベースカラーから選んで何着か揃える方がおしゃれの近道です。

 

また、パンツは、デニム、チノパン、チェックパンツ、黒のカラーパンツなどがあると非常に便利ですね。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてください。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking