証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » クリスマスデートの夜にぴったりの冬服の着こなし7つ!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

クリスマスデートの夜にぴったりの冬服の着こなし7つ!

読了までの目安時間:約 5分

よいよ待ちに待ったクリスマスデート。

 

でもどんな格好で行けば彼女に喜ばれるの?

 

 

今回はクリスマスデートをテーマにコーデをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

2014-11-27_194746

 

まず、はじめに白のニットを生かしたコーデです。

 

アウターはベージュのモッズコート、ボトムは黒のカーゴパンツ、黒のシューズで締めています。

 

これなら長時間彼女と話していても寒くありませんね。

 

 

2014-11-27_223942

 

次は、グレーのタートルニットを使ったクリスマスコーデです。

 

この時期は寒いので、できるだけ防寒を考えたいところですが、重ね着をし過ぎると、ちょっと太めのスタイルになって不格好になってしまいます。

 

タートルニットなら1枚着るだけでとても暖かいので、スリムなスタイルに仕上がります。

 

ここでは、アウターにキャメルのPコート、ボトムに黒のカラーパンツ、茶のシューズを合わせています。

 

 

2014-11-29_102259

 

ここでは、白のライダースジャケットがポイントです。

 

冬には白が生えますので、インナーに黒のカットソーを合わせて、一層引き立たせています。

 

さらにボトムにチェックパンツを合わせて、特別感をしっかり出しています。

 

これなら、彼女も納得のコーデですね。

 

 

2014-11-27_223856

 

ここでは、差し色のワインレッドがポイントです。

 

クリスマスに合うワインレッドをうまく活用して雰囲気を出しています。

 

アウターには、黒のPコート、ボトムのチェックパンツがキレイ目感を出しています。

 

 

2014-11-29_102446

 

白のダウンジャケトが鮮やかです。

 

黒のパンツがうまく引き立てています。

 

インナーをボーダーにするとおしゃれ度がUPしますね。

 

モノトーンのコーデですが、とても明るくまとまっています。

 

冬の夜にぴったりのコーデです。

 

 

2014-11-29_102527

 

ここでも白が大活躍です。

 

アウターの黒のダッフルコートはロングコートなので、大人っぽい感じと共に、冬の夜の寒さに耐えられる優れモノです。

 

インナーの白が引き立つ黒を選びました。ボトムはベージュのカラーパンツでやわらかい色合いにしています。

 

シューズは黒でダッフルコートに合わせています。

 

 

2014-11-25_215243

 

クリスマスを感じさせるワインレッドのカーディガンを選びました。

 

インナーの白とボトムの黒がうまくワインレッドを引き立てています。

 

アウターには、グレーのダッフルコートやPコートを合わせるとさらにおしゃれな感じになりますね。

 

 

いかがでしたか?

 

いよいよ今年もクリスマスが近づいて来ました。

 

1年に1度の特別な日だから、白やワインレッドなどテーマカラーを決めて、おしゃれを楽しむといいですね。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてください。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking