証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » この冬おすすめの無難なおしゃれさんを目指せるコーデ【メンズファッション】

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

この冬おすすめの無難なおしゃれさんを目指せるコーデ【メンズファッション】

読了までの目安時間:約 5分

と同じではつまらない、でも目立ち過ぎるのもちょっと。

 

そんなあなたにおすすめの冬のおしゃれコーデをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

2014-11-26_212916

 

こちらは、冬の定番ダッフルコートに黒のカーディガン、白シャツを合わせた冬の基本的なコーデです。

 

そこで、ボトムにチェックパンツを持ってきます。

 

ぐんとおしゃれ度がUPしますね。

 

無難な基本アイテムを使いながら、ワンポインと工夫するといいですね。

 

 

2014-11-26_213009

 

キャメルの中綿ジャケットに黒のカラーパンツの定番の組み合わせです。

 

そこで中綿ジャケットのインナーに一工夫して、チェック柄のシャツを合わせました。

 

シューズも白にすることで軽快な感じになります。

 

 

2014-11-26_213054

 

こちらは、デニムシャツにチノパンのベーシックな組み合わせです。

 

黒のPコートをアウターに合わせるだけで、おしゃれ度がUPします。

 

シューズも黒で合わせれば、色のバランスもいいですね。

 

 

2014-11-26_213151

 

ネイビーのカーディガンにグレーのカラーパンツというベーシックな組み合わせに、ブルーのシャツをアクセントに組み合わせると、とてもおしゃれ度がUPします。

 

白のシューズも軽快なイメージです。

 

 

2014-11-26_213225

 

デニムのアウターにベージュのカラーパンツというベーシックなコーデですが、デニムのアウターを、デニムのPコートにすることで、おしゃれ感が上がります。

 

インナーに黒のカットソー、シューズは茶系でまとめました。

 

 

2014-11-26_213307

 

Pコートにチェックパンツの組み合わせですが、Pコートを青にしてみました。

 

ネイビーとは違ったおしゃれ感がでてきます。

 

インナーにグレーのカットソーシューズは黒でコーデしました。

 

 

2014-11-26_213359

 

スタジャンにベージュのカラーパンツのラフな組み合わせですが、モノトーンのスタジャンを選ぶことで、ぐっと大人感が出てきます。

 

茶系のシューズを合わせました。

 

 

2014-11-26_213506

 

グレーのテーラードジャケット、黒のカラーパンツ、黒のシューズというモノトーンのベーシック無組み合わせですが、ブルーのシャツを合わせる事でポイントになります。

 

おしゃれ度がUPしてますね。

 

 

2014-11-26_213540

 

同じくグレーのテーラードジャケット、黒のカラーパンツ、黒のシューズというモノトーンの組み合わせですが、差し色にワインレッドのカットソーを合わせました。

 

温かい感じがぐっとUPしますね。

 

 

 

いかがでしたか?

 

ベーシックな組み合わせは、派手さはありませんが、着回しをするには抜群です。

 

基本をベーシックなアイテムでコーデして、差し色を使ったり、色違いで基本アイテムをそろえたり、一味変化をつけてみましょう。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてくださいね。

 

 ⇒詳細はこちら

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking