証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » 季節別のファッション » 【2015年春】おしゃれなメンズになる為の今季らしい色の使い方!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

【2015年春】おしゃれなメンズになる為の今季らしい色の使い方!

読了までの目安時間:約 7分

2015年メンズファッション色

 

 

 

寒さも和らいできて、すっかり春の気配を感じられる季節になってきましたね。

 

流行色をしっかり押さえて、春らしいコーディネートを楽しめたら、心までわくわくしてきそうです。

 

スポンサードリンク

 

 

★今年のメンズファッション流行カラー

今年の流行色は男女間かなり違いがみられることがポイントです。

 

 

男女ともに共通のトレンドカラーはクラシックブルー(ブルー系)、トーステッドアーモンド(ベージュ系)、マルサラ(ブラウン系)、グレイシャーグレー(グレー系)の4色です。

 

メンズの今年の流行カラーは、ダスクブルー(ブルー系)、ツリートップ、ウッドバイン(グリーン系2色)、サンドストーン(ベージュ系)、チタニウム(グレー系)、ラベンダーハープ(パープル系)となっています。

 

 

6色の内2色は、ベージュ系とグレー系のベーシックカラーで、残りの4色はやや濁りのあるトーンとなっています。

 

トレンドカラーを使ったコーデを見て、ぜひあなたも今年らしいお洒落な春ファッションを楽しみましょう!

 

 

ダスクブルー

今年は空前のデニムブームです。

 

それに伴い、涼しげでどこか生活感のあるダスクブルーがトレンドカラーとしてあがっています。

 

 

ダスクブルーの特徴は、ウィメンズはカラフルで、メンズはベーシックにというように色の違いがあることです。

 

 

2015-03-24_225238

 

 

普通の青よりもくすんだ青になっているのが特徴です。

 

メンズの春コーデはベーシックに大人っぽく決めるのが今年流です!

 

 

2015-03-24_225351

 

 

デニムが流行っているので、ウィメンズっぽい明るいブルーをサラっときてみても素敵かもしれませんね。

 

 

ツリートップ

秋冬に流行りやすい暗めのグリーンが今年は春のトレンドカラーになっています。

 

合わせやすく、着回しがきくのでとってもおすすめです。

 

また、ベージュのパンツと相性がとてもよいですよ!

 

 

2015-03-24_225452

 

 

春コートに取り入れてみても、落ち着いた雰囲気がでて、お洒落ですね!

 

 

2015-03-24_225751

 

 

アウターとして取り入れてみても、グッとおしゃれ感が増します。

 

これ1枚で大人っぽい素敵な雰囲気がでますね。

 

 

2015-03-24_225917

 

 

インナーでアクセントをつければ、カジュアルにもできます。

 

 

ウッドバイン

こちらもグリーン系の色ですが、ツリートップよりも明るめな色になっています。

 

 

2015-03-24_230022

 

 

今季大人気の迷彩柄で取り入れてみるとBEST!

 

ボトムスが存在感バツグンなので、トップスや小物はシンプルなものでまとめるのがオススメです。

 

 

2015-03-24_230227

 

 

肌寒い日はアウターとして取り入れてみてもかっこいいですね!

 

 

サンドストーン

ブラウンよりも明るい、ベージュ系の色です。

 

ボトムスとしても取り入れやすい色ですので、大活躍間違いなしです!

 

 

2015-03-25_073710

 

 

アウターとしても重宝します。

 

ボトムスにビビッドな色を持ってくるとインパクト大です。

 

 

2015-03-25_073901

 

 

ボトムスに取り入れるなら、夏まで使えそうですね!

 

チェックのシャツがとてもいいアクセントになります。

 

 

チタニウム

グレー系の落ち着いた色味なので、大人っぽさが出てとってもお洒落です。

 

 

2015-03-25_074045

 

 

シャツでサラっときてもかっこいいですね。

 

 

2015-03-25_074127

 

 

アウターに取り入れると、コーデが一気に引き締まります。

 

デニムパンツとも相性がいいですね。

 

 

ラベンダーハーブ

パープル系の色味ですが、薄い色味になっているのできつく感じません。

 

 

2015-03-25_074221

 

 

パーカーなら、一気にカジュアルになれますね。

 

ベージュ系のボトムとの相性もばっちりです。

 

 

2015-03-25_074327

 

 

シャツに取り入れると、春らしさが出てお洒落です。

 

 

 

いかがでしたか?

 

今年の春のメンズファッションは全体的に落ち着いた色味がトレンドになっているようです。

 

なにかと行事も多い春。

 

 

今年らしさを取り入れつつ、自分らしさを思いっきりだして春のファッションを満喫しましょうね!

 

 

 

⇒知らなきゃ損する!?今、爆発的人気の通販店【詳細はこちら】

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking