証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » 年代別ファッション » 20代 » 【20代】忘年会に着ていくおすすめの服装!『7選』

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

【20代】忘年会に着ていくおすすめの服装!『7選』

読了までの目安時間:約 5分

2014-11-29_101248

 

 

 

れからの忘年会シーズン。

 

居酒屋もあればおしゃれなレストランもありコーデに悩みますね。

 

お店の雰囲気に合うおすすめコーデをご紹介しましょう。

 

スポンサードリンク

 

 

居酒屋系の雰囲気に合うコーデ

 

2014-11-25_234143

 

居酒屋系のお店はあまり決め過ぎても浮いてしまいますが、折角の忘年会ですから、それなりのおしゃれをしていきたいですね。

 

そんな時は、インナーを少しラフなものにするとよいでしょう。

 

ここでは、デニムのPコートのインナーに格子柄のニットを合わせて少しラフな着こなしにしています。

 

ボトムもベージュのカーゴパンツと茶のシューズで、少し軽めのコーデにしています。

 

 

2014-11-26_213054

 

こちらも、Pコートのインナーをデニムシャツにして、ラフに着こなしています。

 

ボトムはチノパン、黒のシューズで色を締めています。

 

 

2014-11-27_222915

 

ここでもインナーを白のカットソーにしてラフな感じを出しています。

 

アウターはグレーのダッフルコート、ボトムは黒のカラーパンツ、黒のシューズでモノトーンコーデにしています。

 

 

2014-11-26_213540

 

テーラードジャケットは少し硬いイメージですが、インナーをワインレッドのカットソーにしているので、ラフな印象になっています。

 

ボトムは黒のカラーパンツ、黒のシューズで統一感を持たせています。

 

 

レストラン系の雰囲気に合うコーデ

 

2014-11-25_233627

 

レストラン系コーデには、インナーのシャツが大活躍です。

 

きちんとした印象を与えますね。

 

ここでは、アウターに黒のマウンテンパーカー、インナーにグレーのカーディガンとブルーのシャツを合わせています。

 

ボトムはベージュのカラーパンツですが、チェックのパンツに変えてもグンと特別感がでますね。

 

ここでは、あまりポイントを作りすぎずに、ブルーのシャツにアクセントを置いています。

 

 

2014-11-26_212916

 

ここでも白のシャツがきっちり感を出しています。

 

ポイントはボトムのチェックパンツですので、トップスはシンプルに黒のカーディガンと白シャツにしています。

 

ダッフルコートはベースカラーのキャメルを合わせました。

 

 

2014-11-29_101732

 

ここでも白シャツのきちんと感を活用しています。

 

アウターはキャメルのダウンコートでボリュームを持たせています。

 

黒のカーディガンと白のシャツとの相性がいい色です。

 

ボトムはすっきりと黒のカラーパンツと黒のシューズでまとめました。

 

 

いかがでしたか?

 

これからの忘年会シーズンの役に立つ情報は有ったでしょうか。

 

ラフなスタイルはインナーをカットソーにすること、きちんとスタイルにはシャツを上手に活用するといいですね。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてください。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking