証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 【女子モテを加速!!】春のデニムコーデのおすすめは?『メンズファッション』

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

【女子モテを加速!!】春のデニムコーデのおすすめは?『メンズファッション』

読了までの目安時間:約 5分

春のデニムコーデメンズファッション

 

 

 

毎年移り変わりの激しいファッションの流行。

 

今年その中心にあるというのがデニムです。

 

 

ハイブランドの春夏コレクションでフィーチャーされ、一気に注目度を上げました。

 

今年らしいデニムファッションを紹介するので、是非参考にしてほしいです。

 

スポンサードリンク

 

濃紺はパステルカラーと合わせて

 

依然として人気の根強い濃紺のデニム。

 

紺という色、そしてデニムというアイテムの使いやすさが合わさった万能アイテムとして、1本持っている人も多いのではないでしょうか。

 

 

この春も濃紺デニムは着用できます。

 

季節感を取り入れるならパステルカラーと合わせるのがおすすめです。

 

 

2015-02-22_101831

 

 

春を感じさせるピンクのシャツと合わせたコーディネートです。

 

シンプルな中にも季節感ある着こなしになっています。

 

写真のようにシャツにワンポイントがあるとアクセントとなっていい感じです。

 

 

淡色ブルーは爽やかに

少し色落ちした淡いブルーのデニムも春らしい着こなしができるのでおすすめです。

 

パステルカラーと合わせるのもいいですが、トップスには濃い色を持ってくると引き締まった印象になります。

 

紺と合わせてグラデーションを表現すると、お洒落上級者の雰囲気に。

 

 

2015-02-22_101928

 

 

中でもボーダー柄と合わせるファッションは、マリンテイストも相まって最高の季節感に。

 

中にシャツを重ね着してもOKです。

 

 

デニムの裾をロールアップするとより軽快な印象になります。

 

 

デニムはジャケットも定番

ボトムスのデニムばかり扱ってきましたが、デニムジャケットも忘れてはなりません

 

アメカジには欠かせず、その他多くのカジュアルファッションにマッチするデニムジャケットも今年の春夏の流行です。

 

 

インナーにパーカーを合わせるカジュアルスタイル。

 

ネクタイを合わせたシャツの上に羽織るなど、様々なコーディネートができるので、1着は持っておくと便利です。

 

 

また、ファッションとしてはかなり難しくなりますが、上下デニムを合わせたコーディネートもおすすめです。

 

 

xkxklxlt

 

 

写真では淡い色のデニムジャケットにブラックのデニムを合わせています。

 

このように、多少の色の違いを出す工夫をしないとカジュアルに着こなすのは難しいです。

 

インナーにはデニムでメインになるブルー以外の色を使いたいですね。

 

 

いかがでしょうか?

 

上で紹介した以外にも、デニムシャツなど便利なアイテムが多くあります。

 

デニムの持つブルーという色はとても汎用性のある色です。

 

 

色々な組み合わせを試すことでデニムのコーディネートを覚えて、今年の春夏の流行を先取りしましょう。

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking