証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » メンズファッションの悩み » 靴下を履かない男はNG?そんな疑問をズバッと解決!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

靴下を履かない男はNG?そんな疑問をズバッと解決!

読了までの目安時間:約 5分

2015-04-26_164602

 

 

 

これからますます気温が高くなり、温度も熱くなってきます。

 

「少しでも涼しい恰好ででかけたい!」そう思う男性も多いのではないでしょうか?

 

 

そんなあなたには素足で履きこなせるカジュアルシューズがオススメです。

 

靴下を履かないのは、なんだか嫌だ…なんていう方も、これを見れば気持ちが変わるかもしれませんよ!

 

スポンサードリンク

 

ローファーだって今年は素足

春の定番アイテムのローファーも今年は素足で挑戦してみてはいかがですか?

 

靴下を履いている時と比べると、素足のほうが爽快感があり、涼し気に見えますよ。

 

 

2015-04-26_163824

 

カラーバリュエーションも豊富で嬉しい!

 

ホワイト系のボトムスと夏らしいブルーなローファーは夏のベストコーデになりそうです。

 

 

2015-04-26_163721

 

落ち着いたカラーのものなら、ONでもOFFでも活躍する万能シューズになります。

 

上品さもでるので、できる男風をさりげなく演出できますよ!

 

 

2015-04-26_163617

 

柄モノなら、一気にアクセントになります。

 

トレンド感もでて、お洒落度も増しますね。

 

 

ロールアップと相性ばっちり!

素足なら、ロールアップしたボトムスとの相性もバツグンによいです!

 

熱がりだけど、短パンは抵抗あるという方にもおすすめの着こなし方です。

 

 

2015-04-26_163546

 

シューズは暗めのカラーをチョイスしても、ロールアッすることによりカジュアルっぽくできます。

 

 

2015-04-26_163449-horz

 

流行のクロップドパンツなら、大人っぽさを残したコーデが完成します。

 

足首がみえているので、スタイリッシュな印象を与えてくれますね。

 

 

2015-04-26_163405

 

カーゴパンツも足首をみせたら、こんなに印象が変わります。

 

バックスタイルだってかっこよく決まること間違いなし!

 

 

2015-04-26_163338

 

クロップドパンツも柄入りなら、カジュアルテイストに変身。

 

ボーイッシュすぎないところが好感度大ですね。

 

 

そうはいっても気になる蒸れ…

コーデがかっこよく決まることは分かったけれど、夏場の蒸れなどがやっぱり気になる…。

 

そんな方にはカバーソックスをオススメします。

 

 

カバーソックスとは、普通の靴下よりも更に甲を浅く包んだ靴下のことです。

 

こちらなら、履いていても素足のようにすっきり見えますよ。

 

 

2015-04-26_163318

 

カラーを選ぶ楽しみも増えそうですね。
見えないところにも気を配るのが真のお洒落さん。

 

 

2015-04-26_163257

 

脱げにくいように内側に滑り止め加工してあるものもありますよ。

 

 

2015-04-26_163140

 

ちら見せしてもお洒落かも…!

 

 

いかがでしたか?

 

普段は靴下が必須だという方も、思い切ってガラっとイメージチェンジしてみませんか?

 

 

今年は足首をみせて、爽やかな印象でこれからの時期を満喫してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking