証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » メンズファッションの悩み » 着回ししやすいシンプルアイテムを使った冬コーデを厳選!【メンズファッション】

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

着回ししやすいシンプルアイテムを使った冬コーデを厳選!【メンズファッション】

読了までの目安時間:約 5分

着回ししやすい冬コーデ

 

 

 

おしゃれの基本は、やはり普段の着回しをベースに特別な日のコーデをプラスしていくことで、コーデの幅が広がります。

 

今回は、そんな着回しコーデの基本となるシンプルコーデをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

パーカーを使ったシンプルコーデ

 

2014-11-23_213936

 

パーカーは、着回しの利くシンプルコーデの基本です。

 

特に、ネイビー、黒、グレーの3色を揃えておくと、インナーにボーダーシャツを合わせたり、パンツを着回したりして、色々なコーデに着回しが利きます。

 

こちらは、ネイビーのパーカーにグレーのカットソー、茶系のカラーパンツをコーデしています。

 

 

カーディガンを使ったシンプルコーデ

 

2014-11-23_214028

 

カーディガンは、キレイ目コーデの基本アイテムです。

 

黒、グレーに加えてワインレッドの3色を揃えておくと、とっても着回しに便利です。

 

こちらは、黒のカーディガンにグレーのカットソー、茶系のカラーパンツをコーデしたシンプルコーデです。

 

 

2014-11-23_214105

 

こちらは、ワインレッドのカーディガンに白のカットソー、ボトムに黒のデニムを合わせています。

 

ワインレッドは秋冬のおしゃれに良く使うアイテムですから、是非1 着揃えておくと、便利です。

 

 

テーラードジャケットを使ったシンプルコーデ

 

2014-11-23_214149

 

テーラードジャケットは、ちょっとおしゃれにコーデしたい時に、便利です。

 

何着も持てるアイテムではありませんから、ネイビーかグレーを1着持っておくと、大変着回しに便利です。

 

ここでは、ネイビーのテーラードジャケットにグレーのカットソー、ボトムにベージュのカラーパンツをコーデしています。

 

 

2014-11-23_214228

 

こちらは、グレーのテーラードジャケットを使ったコーデです。

 

インナーに黒のカットソー、ボトムにデニムを合わせれば、キレイ目だけでなく、ラフなスタイルにも着回すことができます。

 

 

Pコートを使ったシンプルコーデ

 

2014-11-23_214312

 

冬のアウターの代表がPコートです。

 

インナーに何でも合わせやすい、黒かネイビーを持っておくと、1枚で何通りも着回すことができます。

 

ここでは、インナーにボーダーシャツを合わせていますが、インナーを無地のカットソーにして、ボトムを柄のパンツにすればたちまちお出かけモードに変身できます。

 

ここでは、ボトムに茶系のカラーパンツを合わせています。

 

 

2014-11-23_214347

 

こちらも、黒のピーコートですが、パンツに柄物をコーデすることで、がらっと雰囲気を変える事ができます。

 

 

 

いかがでしたか?

冬のシンプルコーデをご紹介しました。

 

 

紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにあります。

 

 ⇒詳細はこちら


すべてをいっぺんに揃えるのは大変ですが、色を黒、アイビー、黒に揃えるだけでも、着回しが大変楽になりますので、是非活用してみてください。

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking