証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 男の勝負パンツって必要?女性の本音をわかっておこう!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

男の勝負パンツって必要?女性の本音をわかっておこう!

読了までの目安時間:約 5分

男の勝負パンツは

 

 

 

今日はあともう一歩踏み込みたい!そんな特別な日にしたいときに履いていく下着を勝負パンツと呼ぶことがあります。

 

この勝負パンツ、女性だけに該当する表現かと思いきやそんなことはないのです。

 

そう、男だってパンツで勝負する時代なのです。

 

スポンサードリンク

 

なぜパンツが大事なのか?

 

それは地肌に限りなく近いアイテムであり、そういったものに対してこだわりを持つことで着用時に高いモチベーションを持つことができる、なんて話です。

 

できる男はネクタイ以外にパンツもこだわっているそうですよ。

 

 

 

その選択は、あくまでも個人の自由ですが、簡単に特徴を記載します。

 

 

2014-11-16_100713

 

まず王道のボクサーパンツはフィット感があり、安定性があります。

 

まさに縁の下の力持ちといった印象です。

 

 

2014-11-16_100949

 

トランクスは見た目にも着用時にもゆとりがあって、逆にゆったりとしたイメージです。

 

リラックス気分で履きたいですね。

 

 

2014-11-16_101100

 

ブリーフはそのシンプル過ぎる見た目から敬遠されがちですが、ここ数年脚光を浴びつつあるアイテムです。

 

その白さは全ての原点!ということで初心に帰って真新しい気持ちで日々に取り組みたい人に好まれているようです。

 

 

女性の本音はどうなの?

2014-11-16_101453

 

 

さて、パンツの形や色は様々ですが、気になるのは客観的な意見。

 

特に目にする人、女性からの支持というのが気になりますね。

 

 

そんな意見ですが、正直言って特にこだわりはないそうです。

 

なんにしても清潔で普段通りであれば許容範囲だそうです。

 

 

しかし、だからといって油断してはいけません。

 

これだけはNGというパターンが存在するので、そんな地雷はできるだけ避けるようにしましょう。

 

 

例えばゴムが伸びきっているもの。

 

これは確かにだらしないです。

 

四畳半に平干しなら完璧にマッチしますが、いかにも使い古したような雰囲気が女性にとって受け付けないようです。

 

同様に、いかにも洗ってないようなものもNGです。

 

 

面白いのは真逆の例もあります。

 

折り目ぴっちりで一目で分かるようなおろしたての下着もNGなんだとか。

 

確かに用意周到過ぎるのも違和感ありますね。

 

それから、目のやり場に困るようなビキニ型もあまり人気がありません。

 

 

 

結局どうしたらいいのか

 

結論から言えば客観的な意見から厳しい制限をかけることはないようです。

 

最低限の清潔さを保って極端に新しかったり古かったりしなければダメだしはされません。

 

 

 

つまり、満足感からくるモチベーションを下着から欲しい男性は、自分の好きなパンツを買いましょう。

 

そして適度に履きこなしていればそれがあなたの勝負パンツです。

 

 

ゴムが伸びていないかなど、日頃のチェックを欠かさず、着用した自らのイメージをしっかり把握しておくといいかもしれません。

 

著:アツヒロ

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking