証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » トップス » 持っていれば通年使えるヘビロテ確定トップス3選【通販で選んでみた】

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

持っていれば通年使えるヘビロテ確定トップス3選【通販で選んでみた】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

を買いかえるタイミングとはどんなときでしょうか?

 

一般的に、流行が去ったから、単純に飽きたから、などが理由に挙がると思われます。

 

 

つまり、流行に左右されず、色々と着回せるアイテムこそがヘビロテされるということです。

 

 

今回取り扱うトップスは特に買い足す機会が多く、なかなか自分の一着を見つけることができません。

 

これから紹介する3選を参考にし、ヘビロテできるアイテムを揃えましょう。

 

スポンサードリンク

 

 

1. シャツ

最もヘビロテできるのはシャツ。

 

ラフにもキレイめにも着られる汎用性の高さが最大の魅力です。

 

白だとサラリーマンのドレスシャツっぽくなって面白みがない、という人は、色はサックスやピンクがおすすめです。

 

 

2015-03-14_204756

2015-03-14_204719

 ⇒このシャツの詳細はこちら

 

 

写真のようにデニムと合わせて、また、チノパンやカーゴパンツもマッチします。

 

カジュアルな中にもお洒落感漂うのがシャツの良いところです。

 

 

前開けや、インナーとしても使えます。

 

毎日でも着られるので、複数着揃えておくと心強いでしょう。

 

 

2. パーカー

ストリート系ファッションで再び脚光を浴びつつあるスウェット系。

 

 

特にパーカーは気軽に羽織れるので着用機会も多いです。

 

普段着や、泊まりでのちょっとした羽織りものなど、あると便利なこのパーカー。

 

ファッション性ももちろん高いです。

 

 

2015-03-14_205425

 ⇒このパーカーの詳細はこちら

 

 

このパーカーは杢調の優しいニュアンスが魅力。

 

ナチュラルカラーでリラックスしたコーデが楽しめます。

 

 

パーカーを部屋着だと思って敬遠する人も多いですが、ディテールやコーディネート次第でグッとお洒落になるもの。

 

そうやって色々な着合わせを考えられるのもパーカーの良いところです。

 

 

春秋のライトアウターとして、冬のインナーとして、夏も旅行先で、と全シーズン使えます。

 

 

3. Vネックカットソー

ベーシックなアイテムの代表格。

 

主にインナーとして使われますが、シャープなVネックなら夏場も一枚着として着られます。

 

デイリーユースを可能にするなら、黒やグレーといったモノトーン、少しお洒落感を出したいならブルーなどがおすすめです。

 

柄物はアクセントとして十分ですが、他のアイテムに柄があると使いづらいのでヘビロテには向きません。

 

 

2015-03-14_210343

 ⇒このシャツの詳細はこちら

 

 

写真のように長袖も良いですが、着回しやすさで言えばやはり半袖。

 

一枚でさらっと着こなすとお洒落感アップです。

 

 

いかがでしょう?

 

以上のアイテムは『流行に左右されない』『着回しやすい』をキーワードに選びました。

 

是非参考にして、様々なシーンで活用してください。

 

 

 

⇒知らなきゃ損する!?今、爆発的人気の通販店【詳細はこちら】

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking