証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » 思わずマネキン買いしたくなるおしゃれな冬ファッションコーデ3選

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

思わずマネキン買いしたくなるおしゃれな冬ファッションコーデ3選

読了までの目安時間:約 4分

しゃれは興味あってもなかなかコーデがうまくいかないというあなた。

 

マネキン買いでトタールコーデしてしまうのも、一つの方法です。

 

 

今回は、色々着回しも利くおすすめマネキンコーデをご紹介しましょう。

 

スポンサードリンク

 

2014-11-27_204733

 

まず、一つ目は、基本アイテムを一度に揃えてしまうというやり方です。

 

ここでは、黒のPコート、デニムのシャツ、チノパン、黒のシューズどれも基本アイテムで、着回しが簡単です。

 

 

例えばこのスタイルで買い物に行って、インナーのダンガリーシャツをカットソーなどに買い替えたりしても、ボトムがチノパンなので、大概のものを合わせることができますし、パンツを買い足そうと思えば、カーゴパンツや好みのカラーパンツにしてもトップスがベースカラーなので、これも合わせるのが簡単です。

 

アウターのPコートは、ダッフルコートやテーラードジャケットを合わせてもいいですね。

 

 

2014-11-27_204903

 

2 番目は、テイストを決めて選択するというやり方。

 

ここではモノトーンにまとめるというテーマを決めてマネキン買いをしてみました。

 

白のライダースジャンパー、黒のカーゴパンツ、グレーのカットソー、黒のシューズという組み合わせです。

 

 

ただ、モノトーンは、どんな色とも合わせやすいので、アイテムの買い足しやすさも考慮に入れています。

 

この場合では、パンツをネイビーやグレーのチェックパンツにしても少し柔らかさがでて素敵ですし、インナーにチェックのシャツを持ってきても、パンツが黒なので非常に合わせやすいコーデになります。

 

アウターはベースカラーのPコートなどを買い足せば、キレイ目コーデに早変わりという感じです。

 

 

2014-11-27_205053

 

3つ目は、高価なアウターをベースカラーにして、インナーとパンツを遊ぶという揃え方です。

 

これは、インナーやパンツのベースカラーが揃っている方にお勧めで、トップスとボトムをセットで揃えることで、ちょっと冒険してもコーデはおまかせできるという点で非常にお勧めです。

 

さらにアウターのPコートは、ベースカラーなので、次にインナーとパンツのセット揃えをしても使い回せるという点で、とても便利です。

 

 

 

いかがでしたか?

これから、おしゃれをしたいという方は、まずはベースアイテムのマネキンを選んでみましょう。

 

自分の好みのテイストがあるという方は、一度に揃えてしまうという選び方が便利ですね。

 

 

そして、ベースアイテムが揃ってきて、少し冒険したいという方は、高価なアウターだけをベースカラーにするというのが、お得です。

 

是非参考にしてみてください。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにあります。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking