証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » 年代別ファッション » 10代 » 中学生男子が女の子とデートする時におすすめのコーデ

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

中学生男子が女の子とデートする時におすすめのコーデ

読了までの目安時間:約 5分

中学生男子のデート服

 

 

 

中学生男子が女の子とデートする時、どんなコーデにしますか?ウキウキ気分全開もちょっと恥ずかしい、かといって大人しすぎるのもがっかりされそう?

 

今回は、そんな悩みを解決するコーデをご紹介しましょう。

 

スポンサードリンク

 

自分の事より相手をイメージして

デートの前といえばついつい、自分のおしゃれだけに気が向きがちですが肝心なのは、2人の雰囲気がしっくりくること!

 

デートのお相手はどんなタイプの女の子?

 

明るくてやんちゃさん?大人し目なお嬢様タイプ?

 

 

中学生はお小遣いにも限りがあるので、おおまかにやんちゃ系と、きれい目系に分けてお話ししましょう

 

 

やんちゃ系コーデ

明るくて活発な女子は、ファッションもちょっと派手目と予想して、ちょっとやんちゃなコーデで雰囲気を合わせてみましょう。

 

中学生のやんちゃ系におすすめなのが、パーカーを使ったコーデです。

 

 

2014-11-22_113701

 

ベーシックなグレーのパーカーにVネックのカットソー、ボトムはカーゴパンツで軽めにまとめています。

 

 

2014-11-22_121419

 

ベーシックなパーカーをフード付きのデニムコートに変えれば、更におしゃれ度UPです。

 

 

2014-11-22_121548

 

パープルのパーカーに黒のライダースをチョイスしました。やんちゃな感じを強く出したコーデに仕上がっています。

 

 

キレイ目コーデ

では、次にキレイ目コーデをご紹介しましょう。

 

キレイ目コーデのコツの一つ目はアウターを工夫すること。

 

 

2014-11-22_121735

 

アウターに茶系のダッフルコート、インナーには白シャツのキレイ目コーデです。

 

 

2014-11-22_121812

 

こちらは、グレーのPコート。見た目も爽やかです。

 

キレイ目アイテムのコツの2番目として、カーディガンも基本アイテムです。

 

 

2014-11-22_121844

 

こちらは、ネイビーのカーディガンに、カットソーを合わせました。

 

ボトムには、ベージュのチノパンを合わせれば、完成です。

 

 

2014-11-22_122037

 

こちらは、ピンクのカーディガンに白シャツを合わせました。

 

ボトムには、黒のパンツを合わせれば、完成です。

 

 

 

キレイ目コーデのコツの最後はジャケットコーデです。

 

中学生には、ちょっと大人な感じですが、インナーやパンツを工夫することで、らしさを演出できます。

 

 

2014-11-22_122131

 

こちらは、ベーシックなグレーのジャケットに黒のカットソー、ボトムにデニムを合わせることで、大人な感じになり過ぎない一工夫をしています。

 

 

2014-11-22_122200

 

黒のジャケットは大人な色ですが、インナーにパープルのカットソーを持ってくることで、柔らかさをだしました。

 

ちょっとおしゃれにボトムに柄のパンツを合わせれば、おしゃれ度UPです。

 

 

 

いかがでしたか?

やんちゃ系、キレイ目系を決めるには、彼女のタイプを良く考えて決めるのがコツです。

 

背伸びせず、かといって大人しすぎないコーディネートで、初デートを楽しんでくださいね。

 

 

 

紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらで購入する事ができます。

 

 ⇒詳細はこちら

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking