証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » 年代別ファッション » 10代 » デートで毎回同じ服を着ている男が女性にフラれやすい3つの理由

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

デートで毎回同じ服を着ている男が女性にフラれやすい3つの理由

読了までの目安時間:約 6分

2014-12-04_111448

 

 

 

彼氏彼女の関係となるとデートで出掛ける機会が多くなります。

 

高校生でもない限り私服で出掛けることになるでしょう。

 

社会人も休日のほうが時間に余裕があるのでスーツばかりというわけにもいきません。

 

 

しかし同じ服ばかり着ていると飽きられてしまうもの。

 

デートで毎回同じ服を着ている男性が女性にフラれやすい理由を3つご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

飽きてしまう

2014-12-04_112230

 

 

いつだって女性はドキドキしたいものです。

 

ちょっとした仕草や行動だけでなく、色々な似合っている格好を見ることでぐっとくることも多いようです。

 

 

これが同じ服ばかりだと、彼氏への評価はマンネリ化してしまいます。

 

そしてやがて飽きてしまって・・・。

 

というパターンに入ってしまうのです。

 

 

 

もちろん似合うファッションは個々人にそれぞれありますが、女性に『こんな格好も似合うんだ!』というサプライズを提供するためには様々な幅のある着こなしをする必要があるでしょう。

 

むしろ豪華なディナーを用意したり、素敵なデートスポットを探すなどをするよりも簡単に用意できるサプライズです。

 

 

日頃の小さなトキメキを大事にできる男性こそ、女性にとって理想なのです。

 

 

身だしなみは大前提

2014-12-04_111741

 

 

デートで一緒に隣同士で歩く姿、というものを男性は想像するでしょうか。

 

女性は意外と考えているものです。

 

 

素敵なファッションで颯爽と歩く男性の横を歩く、となるのが女性にとっての理想です。

 

しかしあまりにもだらしなく、そして毎回同じような服の男性が隣にいても客観的に見て魅力的ではなくなってしまいます。

 

 

お互いの想いは新鮮さが大切です。

 

どんなに決まっている格好をしていても、その効力は残念ながら次第に薄れていくものなのです。

 

 

 

彼女からの評価を毎回新鮮なものにするためにも、新しい着こなしを披露することが必要になってきます。

 

もちろんそこに大前提とされるのが身だしなみです。

 

女性が隣を歩いていて恥ずかしい思いをしてないか、ということを考えてながら魅力的な着こなしを目指しましょう。

 

 

期待を裏切ってしまう

2014-12-04_111954

 

 

 

女性のほうは、毎回デートの前に服やメイク、髪形など色々気を使うものです。

 

そう、期待しているのです。

 

 

そもそも期待していなければデートなんてしないでしょう。

 

男性側からすると実感が無いかもしれませんが、出掛けるのに要する時間は男性の比ではないです。

 

 

にもかかわらず適当な格好をされたら・・・。

 

そう、期待を裏切ってしまうことになります。「ドキドキを返して!」ということになってしまうのです。

 

 

 

ご理解いただけましたか?

2014-12-04_111604

 

 

以上のように、女性は男性にときめきたいもの。

 

それを裏切ってしまうのが毎回同じ服の適当ファッションです。

 

 

それを繰り返すうちに心の距離が開いてしまって、フラれてしまうのです。

 

身だしなみからトキメキを提供する、そのサービス精神を大事にすれば幅のある着こなしが必要であることに気付くはずです。

 

 

自覚がある人はすぐにアイテムを買い足しましょう!

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking