証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » ディズニーランドに行く時のおすすめ服装をクソ丁寧に解説!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

ディズニーランドに行く時のおすすめ服装をクソ丁寧に解説!

読了までの目安時間:約 5分

2014-12-04_112952

 

 

 

行くだけで心躍る気分になれるディズニーランド。

 

特にこれからのシーズンは何かと行く機会が増えるかも・・・。

 

そんなときびしっとお洒落が決まっていたら、より一層良い思い出になりそうですね。

 

 

『制服ディズニー』なんていうのもありますが、機能性やファッション性を求めるなら断然私服でしょう。

 

では、ディズニーランドに行く時のおすすめの服装とはどんなものなのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

 

ディズニーランドはとても広く、全てのアトラクションを周ろうとするととても時間がかかります。

 

よって動きやすい格好が必要になるかもしれません。

 

ディズニーランドはアウトドアです(笑)

 

 

マウンテンパーカーのようなナイロン地のアウターはスポーティーで動きやすくおすすめです。

 

2014-12-04_113130

 

場合によっては座り込んで待つ機会や、水に濡れたりするシーンも想定できますが、アウトドアでの使用ができるマウンテンパーカーなら撥水や防塵の効果も期待できます。

 

 

かわいらしいキャラクターに囲まれる中で、可愛い系のアウターを選んでみるのもアリかもしれません。

 

ダッフルコートは女性も着用するアイテムですが、メンズファッションとしても可愛い系のアウターとして有名です。

 

2014-12-04_113226

 

 

せっかくのディズニーランドですので、女子と同じ目線ではしゃいでいると好感度が上がるかもしれません。

 

 

 

夜のライトアップをシックに大人らしく楽しみたいならキレイめのファッションをおすすめします。

 

テーラードジャケットは、オトナコーデの代名詞です。

 

カットソーでもジャケットでも、上から羽織れば大人の余裕を滲ませるコーディネートの完成です。

 

 

2014-12-04_113516

 

 

今年はタートルネックのセーターが流行しており、やはりテーラードジャケットとの相性も抜群に良いです。

 

首元も暖める機能性も兼ねたシックなコーディネートでイルミネーションを楽しんでください。

 

 

 

アウターばかりの話をしていましたが、ボトムスも人によっては気を使いたいかもしれません。

 

エリアがとても広いディズニーランドにおいて、大きい荷物は邪魔になってしまいます。

 

荷物を少なくすればいいのですが、量に見合う小さいカバンが用意できない、となると持ち物に制限がかかってしまいます。

 

 

そんなとき通常より多くポケットのついているカーゴパンツを着用すれば収納スペースが大変増えて心強いです。

 

2014-12-04_113621

 

 

マチのあるタイプもあるので、タバコのケースとライターくらいなら余裕でしまえます。

 

 

同様にポケットの多いミリタリー色の強いジャケットと合わせればかなりの収納スペースを確保できるので、荷物で困ったら試してみましょう。

 

 

 

機能性やファッション性、重きを置く点は人によって異なりますが、せっかくのディズニーランドを不満なく楽しみたいなら服装から気を使ってみましょう。

 

気分が弾めばおのずと良い思い出になるでしょう。

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking