証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 【メンズファッション】チノパンの色別着こなし術!相性の良い組合せとは・・・

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

【メンズファッション】チノパンの色別着こなし術!相性の良い組合せとは・・・

読了までの目安時間:約 5分

チノパン色別着こなし

 

 

 

メンズファッションの悩み解決の第12回は、引き続きチノパンの基礎知識と着こなしについてお話しします。

 

⇒【第11回】チノパンの選び方

 

スポンサードリンク

 

チノパン(ベージュ)の着こなし

2014-11-07_213843

 

 

落ち着きのあるシンプルなイメージで人気なのがベージュのチノパンです。

 

定番は、白のカットソーの上にデニムシャツやジャケットを重ねるコーディネートです。

 

 

 

足元は、黒や茶のシューズなどを組み合わせると、全体が引き締まります。

 

ベージュのチノパンにシャツとカーディガンの組み合わせも定番です。

 

 

例えば、デニムシャツにグレーのカーディガンといった組み合わせに茶のブーツを合わせます。

 

 

 

ベージュのチノパンのトップスをダークカラーで配色するとキレイにまとまります。

 

例えば、紺のカーディガンやオリーブ色のジャケットに茶のブーツを合わせます。

 

 

チノパン(黒)の着こなし

2014-11-07_214021

 

 

黒のチノパンには明るめのトップスが良く合います。

 

 

例えば、白のカットソーとグレーのパーカーに黒や茶のシューズを合わせます。

 

また、ラフな感じに仕上げるなら、Vネックのカットソーも良く合います。

 

 

 

レザーやシルバーなどのブレスレットを足すとオシャレ感も上がります。

 

 

足元は黒や白のスニーカーが良く合います。

 

 

チノパン(カーキ)の着こなし

2014-11-08_183927

 

 

カーキのチノパンは、少し個性的なアイテムで、着こなしを難しく感じるかもしれません。

 

 

コーディネートはボトムスを主役にするとすっきりまとまります。

 

暗+明の組み合わせで、白のTシャツに茶や黒のシューズを合わせます。

 

少し寂しいと感じる時には、Tシャツの色で遊んでみます。

 

柔らかな色や白×黒のチェック柄などもおすすめコーディネートです。

 

 

 

また、白のシャツにグレーのパーカーを合わせ黒のシューズもおすすめコーディネートです。

 

 

チノパン(グレー)の着こなし

2014-11-08_184024

 

 

グレーのチノパンはホワイトのシャツと組み合わせると、オンでもオフでも外れのない定番スタイルです。

 

黒のブーツとの組み合わせがおすすめです。

 

 

 

また茶のジャケットを合わせるのも好印象です。

 

白のシャツや薄いピンクのニットなどをインナーにチョイスします。

 

シューズは、ブラウンで軽めな感じがおすすめです。

 

 

チノパン(ブラウン)の着こなし

2014-11-08_184110
トップスにブルーのシャツを合わせると爽やかなカジュアルスタイルに仕上がります。

 

スニーカーやブーツなどを合わせるといいですね。

 

 

 

自分のお気に入りを探そう

以上、チノパンのルーツからチノパンスタイルのご紹介してきました。

 

着こなし例を参考にして、ご自身のお気に入りの着こなしを探してみてください。

 

著:guriko

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking