証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 【ヘビロテ確定ボトムス3選】持っていれば通年使える!通販で選んでみた

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

【ヘビロテ確定ボトムス3選】持っていれば通年使える!通販で選んでみた

読了までの目安時間:約 5分

 

ァッションアイテムというのは季節に左右されやすく、その都度買い足さなくてはならないイメージがあります。

 

しかし、中には年間を通して使えるアイテムもあります。

 

 

 

そこで今回は、通年でガシガシ着られるヘビロテボトムス3選を紹介します。

 

通販でも購入できるので、気軽に買うことができるはずです。

 

 

スポンサードリンク

 

1. チノパン

綿の優しい風合いが特徴的なチノパン。

 

カジュアルファッションのほか、オフィスカジュアルとしてビジネスの場でも着られる汎用性の高さが選出の理由です。

 

どんなアイテムと合わせても決まる使いやすさは、一度着たらやみつきになりそう。

 

 

2015-03-15_095643

⇒このチノパンの詳細はこちら

 

ベージュのチノパンなら紺のトップスと合わせるのが定番コーデ。

 

ブルー系統の色なら夏も着用できますが、秋冬はブラウンなどの色合わせもおすすめ。

 

カラーコーディネートからも見ても着回しやすいまさに万能アイテムです。

 

 

写真では革靴との組み合わせですが、スニーカーにすれば一気に軽快な雰囲気に。

 

様々なテイストのベースとして考えることでコーディネートも楽になりますね。

 

 

2. デニム

カジュアルさがウリのデニム。

 

合わせるアイテムによってはオーガニックな雰囲気も出せます。

 

 

また、一般的なデニムの持つ青という色が使いやすく、季節を問わない着こなしが可能な点が好印象です。

 

 

2015-03-15_100254

⇒このデニムの詳細はこちら

 

 

一本揃えたいと言うならおすすめなのが濃紺のデニム

 

リジットデニムといい、洗いや加工を施していないタイプになります。

 

深みのある色合いがコーディネートに味を持たせてくれる便利なアイテムです。

 

 

春夏は白いシャツやボーダー柄など爽やかに。

 

秋冬はアースカラーや暖色系統と合わせるなど、四季を通じたコーディネートが可能な色です。

 

 

色落ちも楽しめるので、着るのが楽しくなります。

 

 

3. カーゴパンツ

カジュアル性重視ならカーゴパンツで決まりです。

 

 

左右両端に付けられたポケットがラフな印象。

 

パーカーなどのカジュアルファッションならこの一着です。

 

 

2015-03-15_101638

⇒このカーゴパンツの詳細はこちら

 

 

ダボダボとしてだらしないイメージのあるカーゴパンツですが、写真はスキニーですっきりとした印象。

 

ワイルドさはそのままなので、デニムシャツにブーツといったハードなアイテムで固めるとお洒落です。

 

 

一般的なカーゴパンツは深い緑色で、この色がどんな色ともマッチするので非常に使いやすいです。

 

 

いかがでしょう?

 

以上が、オーソドックスで着回しやすい『ヘビロテ確定ボトムス』です。

 

特徴的なのは無地かつすっきりした色合いという点。

 

 

通販で買う時にご参考にしてください。

 

 

 

⇒知らなきゃ損する!?今、爆発的人気の通販店【詳細はこちら】

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking