証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » 男女の飲み会でおすすめのメンズファッションコーデ!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

男女の飲み会でおすすめのメンズファッションコーデ!

読了までの目安時間:約 5分

飲み会のメンズファッション

 

 

 

年末になると男女の飲み会が増えて、コーデの悩みも増えますね。

 

今回はそんな飲み会シーズンを乗り切る飲み会着回しコーデをご紹介します。

 

 

飲み会と合コンは、微妙に目的が違うので、その辺を気を付けないと、浮いてしまいますね。

 

ここでは、居酒屋系のラフなお店での飲み会と、レストラン風の上品なお店での飲み会に分けて、コーデをご紹介しましょう。

 

スポンサードリンク

 

居酒屋系飲み会で活躍するコーデ

 

2014-11-23_212800

 

居酒屋系の飲み会では、ラフなスタイルが基本になります。

 

でも、ちょっとおしゃれな印象も出したいですね。

 

 

ここでは、ネイビーのパーカーでラフなコーデですが、白のステッチが入っていることで、ちょっと特別感を出しています。

 

白シャツの襟にはトリコロールのラインがさりげなく利いています。

 

ボトムはデニムでラフさを出しています。

 

 

2014-11-23_212857

 

同じくラフなパーカーですが、青を選びました。

 

インナーはグレーのカットソーでさりげなく合わせていますが、ボトムに柄のパンツを合わせることで、ちょっとした特別感が演出できます。

 

 

2014-11-23_212939

 

迷彩柄を選んで、特別感を出しています。

 

その分ボトムは、デニムでさりげなくまとめました。

 

 

2014-11-23_213007

 

ドット柄もパーカーなのに特別感が出し易いアイテムです。

 

ベージューのカラーパンツをボトムに合わせれば、好感度UPですね。

 

 

レストラン風の上品なお店での飲み会コーデ

 

2014-11-23_213050

 

やや上品なシーンには、テーラードジャケットがとても便利です。

 

飲み会ですので、気負い過ぎないさりげない上品さがコーデのコツです。

 

 

ここでは、黒のテーラードジャケットにグリーンのシャツを合わせ、ボトムに柄のパンツを合わせ、品良くまとめています。

 

 

2014-11-23_213129

 

テーラードジャケットで特別感を出すために、ストライプを選びました。

 

黒とネイビーですので、ストライプなのにさりげなく上品な感じが演出できます。

 

ボトムは黒のカラーパンツでコーデします。

 

 

2014-11-23_213200

 

こちらは、ブルーのテーラードジャケットです。

 

それだけで、特別な印象を与えることができます。

 

インナーに白のカットソー、ボトムは黒のカラーパンツで、テーラードジャケットを主役にコーデします。

 

 

2014-11-23_213235

 

Pコートも上品なイメージを出すのに便利なアイテムです。

 

ここでは、ブラックのPコートのインナーにパープルのカットソーを合わせ、ボトムを柄のパンツにすることで、おしゃれコーデにしています。

 

 

2014-11-23_213307

 

こちらは、上品なブルーグリーンのPコートですが、ジップUPが特別感をUPさせています。

 

ボトムはグレーのカラーパンツを合わせます。

 

 

 

いかがでしたか?

これからのシーズン飲み会が増えてきますが、行くお店の雰囲気に合わせて、コーデに一工夫することがおしゃれコーデのコツですね。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてくださいね。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking