証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » 気になる女の子との初デートに着たい勝負服まとめ

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

気になる女の子との初デートに着たい勝負服まとめ

読了までの目安時間:約 5分

になる女の子と初デート。

 

初デートで好印象な勝負コーデをまとめてご紹介します。

 

 

スポンサードリンク

 

2014-11-25_233627

 

清潔感のあるコーデです。

 

黒のマウンテンパーカーのインナーにグレーのカーディガン、ブルーのシャツが更に清潔感をUPしています。

 

ボトムはベージュのカラーパンツと茶系のシューズでやわらかくまとめています。

 

 

2014-11-25_233710

 

こちらも清潔感のあるネイビーのPコートのインナーにボーダーのカットソーでアクセントを付けています。

 

ボトムはベージュのカラーパンツを合わせ、黒のシューズで色を引き締めています。

 

 

2014-11-25_233802

 

こちらは、キャメルのダッフルコートのインナーに合わせたブルーのシャツが爽やかなポイントになっています。

 

ボトムはグレーのカラーパンツと黒のシューズですっきりとまとめています。

 

 

2014-11-25_233846

 

こちらは、グレーのカーディガンに白のカットソーでシンプルにコーデした分、ボトムのチェックパンツをポイントにしています。

 

シューズは茶系にして、全体が寂しくならないコーデに仕上げました。

 

 

2014-11-25_233929

 

黒のPコートにグレーのチェックパンツ、黒のシューズなので、色味が寂しくなります。

 

Pコートのインナーにワインレッドのカットソーを持ってくることで、ポイントカラーにしています。

 

 

2014-11-25_234007

 

白のPコートに黒のカラーパンツ、黒のシューズで全体をモノトーンにまとめていますので、Pコートのインナーにボーダーのセーターを使ってポイントにしています。

 

初めてのデートでしっかり個性を印象付けるコーデですね。

 

 

2014-11-25_234107

 

こちらは、ベージュのモッズコートと黒のカラーパンツ、黒のシューズを組み合わせ、インナーに色気を感じさせる白のニットを合わせました。

 

おしゃれ上級者なイメージです。

 

 

2014-11-25_234143

 

Pコートには珍しいデニムPコートです。

 

インナーに合わせた格子柄のニットと良くマッチしておしゃれ度がUPしています。

 

ボトムは、ベージュのカラーパンツと茶系のシューズでやわらかくまとめました。

 

おしゃれさとやさしさを感じさせるコーデに仕上がっています。

 

 

2014-11-25_234228

 

グレーのテーラードジャケットに黒のシャツを合わせ大人な感じに仕上げました。

 

ボトムにベージュのカラーパンツ、シューズはシャツに合わせて黒でまとめています。

 

頼りがいのある男性のイメージを感じさせます。

 

 

 

いかがでしたか?

 

初デートで感じさせたいのは、清潔感ややさしさでしょうか、それともちょっとワイルドでおしゃれなイメージ、大人の頼りがいですか。

 

ご自分で初デートに彼女に与えたいイメージを決めて今回のコーデを参考にしてみてはいかがですか?

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてくださいね。

 

 ⇒詳細はこちら

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking