証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » 女子大生との合コンでスベらない無難なメンズファッションコーデ

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

女子大生との合コンでスベらない無難なメンズファッションコーデ

読了までの目安時間:約 5分

女子大生と合コンの時メンズファッション

 

 

 

おしゃれ上手な女子大生との合コンに何を着ていくかは、とても悩んでしまいますね。

 

ベーシック過ぎてもつまらない人と思われそうですし、凝り過ぎても背伸び感が前面に出てしまいます。

 

 

今回は、無難でもつまらなくない合コンコーデをご紹介します。

 

折角の合コンですから、キレイ目にコーデして出かけましょう。

 

スポンサードリンク

 

テーラードジャケットでキレイ目コーデ

 

2014-11-23_184439
折角の合コンですから、ベーシックなネイビーよりも少し青味の強いテーラードジャケットを選びます。

 

さりげない色使いが、一際目を引くことでしょう。

 

インナーに白シャツ、ボトムは、黒のカラーパンツで合わせます。

 

 

2014-11-23_184517

 

個性的なのに、浮かない配色のストライプテーラードジャケットです。

 

一目見ておしゃれな印象を与えるアイテムです。

 

インナーは敢えて白のカットソーでラフに、ボトムは黒のカラーパンツを合わせます。

 

 

2014-11-23_184600

 

ブラックのテーラードジャケットですが、白のラインがおしゃれ度を上げています。

 

インナーにはモノトーンの柄シャツ、ボトムはベージューのカラーパンツを合わせています。

 

 

2014-11-23_184642

 

こちらも、ブラックのテーラードジャケットです。

 

インナーにブルーのシャツを合わせ、ボトムはホワイトのカラーパンツを合わせました。

 

ブルーのシャツが引き立っておしゃれな印象を与えます。

 

 

2014-11-23_184715

 

思い切ってホワイトのジャケットを選択しました。

 

これだけで華やかな印象が演出できます。

 

インナーはブラックのシャツを合わせ、茶系のカラーパンツでまとめます。

 

 

2014-11-23_184750

 

思い切ったブルーのジャケットが華やかな印象で合コンを盛り上げます。

 

インナーにグレーのカットソー、黒のカラーパンツでおしゃれに仕上げます。

 

 

きっちり感のあるコートで、キレイ目コーデ

 

2014-11-23_204122
きっちり感のある黒のダッフルコートのインナーにブルーのシャツをコーデしました。

 

コートを脱いだ時とのギャップが印象を上げるコーデです。ボトムは、茶系のカラーパンツを合わせました。

 

 

2014-11-23_204208

 

ムートンのダッフルコートは、それだけで好印象を与えます。

 

インナーの白シャツとブラックのカーディガンが都会的な印象です。

 

ボトムには、グレーのカラーパンツを合わせます。

 

 

2014-11-23_204248

 

Pコートは、合コンに行くには少し幼い感じの印象ですが、珍しいブルーのPコートならおしゃれな印象を与えられます。

 

インナーに白シャツ、ボトムにベージューのカラーパンツを合わせて、Pコートのブルーを主役にします。

 

 

 

いかがでしたか?

合コンコーデは、普段と少し違った色づきがコツです。

 

テーラードジャケットやアウターを中心に、他の色見はシンプルにするとしっくりまとまります。

 

 

紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてくださいね。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking