証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » 年代別ファッション » 20代 » 大学生が合コンで引かれない無難におしゃれな服装をピックアップ!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

大学生が合コンで引かれない無難におしゃれな服装をピックアップ!

読了までの目安時間:約 5分

コンのお誘いに大人しすぎても埋もれてしまうし、目立ち過ぎても引かれてしまいそう?

 

こんな時の無難なおしゃれコーデをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

2014-11-27_192020

 

黒のマウンテンパーカーにベージュのカラーパンツの基本的な黒×ベージュの組み合わせです。

 

合コン等で気を付けなければいけないことは、意外ですがインナーです。

 

アウターはかっこいいのに、アウターを脱いだらだらしなくてがっかりということが無い様に、インナーに気をつけましょう。

 

 

ここでは、グレーのカーディガンにブルーの爽やかなシャツを合わせて、キレイ目コーデにしています。

 

シューズは茶で柔らかさを出しています。

 

 

2014-11-27_192138

 

チェックパンツは合コン等の特別な席にはとても便利です。

 

アウターやインナーはベーシックなキャメルのダッフルコート、黒のカーディガン、白シャツという組み合わせですが、チェックパンツを組み合わせることで、合コンにも行けるキレイ目コーデになります。

 

これなら普段使いはパンツを変えるだけで、着回しが利いて便利です。

 

 

2014-11-23_225758

 

ワインレッドのカーディガンはそれだけで、色気を感じさせるアイテムです。

 

インナーに白のカットソーや白シャツを合わせることで一層引き立ちます。ここでは、ボトムを黒のカラーパンツにしてカーディガンを主役にしてコーデしています。

 

シューズも黒で統一感を出しています。

 

 

2014-11-27_233453

 

グレーのテーラードジャケットに黒のカットソーでキリッと男らしくまとめたコーデです。

 

ボトムをベージュのカラーパンツにして少しラフにしていますが、チェックパンツにしてキレイ目にしてもいいですね。

 

シューズも黒でしっかり締めています。

 

 

2014-11-27_233542

 

グレーのテーラードジャケットのインナーにカラーシャツを合わせました。

 

こちらは爽やかな印象で、同じテーラードジャケットでもインナーの違いで雰囲気ががらっと変わります。

 

ボトムは黒のカラーパンツにして、トップスを際立たせています。

 

シューズも黒で統一しました。

 

 

2014-11-27_233626

 

ベースカラーの黒のカーディガンですが、インナーをカラーシャツにするとキレイ目コーデになります。

 

さらにチェックパンツとの相性も抜群です。シューズも黒でしっかり引き締めています。

 

 

いかがでしたか?

合コンだからといって、全身を目立たせるのではなく、インナーやパンツといった着回し易いアイテムをちょっと遊んでみるとおしゃれ上手な印象を与えられます。

 

特にカラーシャツやチェックパンツは特別感を簡単に出せるアイテムとしておすすめですので、是非トライしてみてください。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにあります。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking