証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » 大人の休日スタイルを演出できる失敗しない無難なコーデまとめ!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

大人の休日スタイルを演出できる失敗しない無難なコーデまとめ!

読了までの目安時間:約 5分

外出の予定のない休日、どんなコーデですごしますか?

 

今回は大人の休日コーデをご紹介します。

 

 

 

2014-11-27_221727

 

気楽な休日でも、だらしないのは大人とはいえません。

 

その点、ネイビーのカトソーがあれば大人感と清潔感が出ます。

 

ボトムはチノパンを合わせれば、肩の凝らない休日すたいるの完成です。

 

 

2014-11-27_221758

 

こちらは、ボーダーのカットソーにチノパンを合わせた休日スタイルです。

 

急に出かけたくなってもアウターを1枚羽織れば、すぐに出かけられるスタイルです。

 

 

2014-11-27_221834

 

休日スタイルの一押しは、パーカースタイルです。

 

ちょっとおしゃれなブルーのパーカー
にグレーのチェックパンツ、インナーには無地のカットソーを合わせました。

 

おでかけしてもいいぐらいおしゃれですが、肩は凝らないラフ感が大人の休日感を感じさせます。

 

 

2014-11-27_221907

 

グレーのパーカーを使った休日コーデです。

 

インナーに差し色のブルーのシャツがおしゃ
れですが、ベースカラーのパーカーなので、どこかほっとさせるスタイルに仕上げていま
す。

 

ボトムには、グレーのチェックパンツを合わせました。

 

 

2014-11-23_213007

 

パーカーにカットソーという気楽なスタイルですが、パーカーがドットになっているので、急な来客にも驚かないキレイ目です。

 

ベージュのカラーパンツがラフな休日感の印象です。

 

 

2014-11-22_121844

 

パーカーよりも少し大人感があっても疲れないのが、カーディガンを使った休日スタイルです。

 

ベースカラーのネイビーのカーディガンにチノパンを合わせたコーデです。

 

 

2014-11-27_222333

 

同じくベースカラーのグレーを使った休日スタイルですが、インナーを白シャツにしたことで、大人感がぐんと上がります。

 

ボトムにチノパンを合わせた簡単なスタイルですが、大人の休日にふさわしいキレイ目コーデになっています。

 

 

2014-11-27_222408

 

休日でもベースカラーばかりでは、つまらないという方には、インナーに一工夫することをおすすめします。

 

ここでは、ベースカラーのグレーのカーディガンにピンクのシャツを合わせてポイントにしています。

 

ボトムのチノパンのベージュとシャツのピンクが良く合っておしゃれに仕上がっています。

 

 

2014-11-27_222440

 

ベースカラーのグレーに黒のシャツを合わせると、先ほどのピンクとは反対にハードなイメージのコーデになります。

 

モノトーンの持つモダンな感じがおしゃれです。

 

ボトムは敢えてモノトーンで揃えずにチノパンにしたことで、休日のラフな感じを出しています。

 

 

 

いかがでしたか?

 

ラフな感じの強いパーカースタイルにするか、もう少しキレイ目にカーディガンにするか、休日でも自分のスタイルを考えると楽しいですね。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてください。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking