証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » 友達と出掛ける時に着て行きたいおしゃれなメンズファッションコーデ

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

友達と出掛ける時に着て行きたいおしゃれなメンズファッションコーデ

読了までの目安時間:約 5分

友達と出掛けるファッション

 

 

 

同性の友達とでかける時は、デートの時とは違って、気楽なコーデを選びたいですね。

 

でも、だらしなくならない様にもしたい。

 

今回はそんなお出かけコーデをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

ラフでおしゃれなお出かけコーデ

 

2014-11-23_223606

 

ラフなネイビーのパーカーもインナーを一工夫するだけで、おしゃれ度がUPします。

 

ここでは、インナーにボーダーシャツを合わせて、おでかけ感を出しています。

 

ボトムはベージュのカラーパンツでソフトに仕上げます。

 

 

2014-11-23_223653

 

こちらも、ネイビーのパーカーですが、インナーに白シャツを合わせることで、簡単にお出かけコーデに仕上がっています。

 

ボトムはチノパンを合わせています。

 

 

2014-11-23_223733

 

こちらは、チェックシャツでインナーを一工夫しています。

 

グレーのパーカーを合わせることで、チェック柄がより引き立つコーデになっています。

 

ボトムはチノパンを合わせています。

 

 

2014-11-23_223809

 

こちらは、グレーのパーカーですが、ケーブル編みでそれだけでしっかりとおしゃれ感を出しているので、敢えてインナーはシンプルに白のカットソーを合わせています。

 

ボトムは茶系のカラーパンツを合わせて完成です。

 

 

2014-11-23_223844

 

こちらは、シンプルなグレーのカーディガンにチェック柄のパンツを合わせています。

 

チェック柄のパンツを引き立てるコーデです。

 

 

キレイ目でおしゃれなおでかけコーデ

 

2014-11-23_223925

 

この時期のお出かけにぴったりのワインレッドのカーディガンを使ったキレイ目コーデです。

 

インナーはシンプルに白のカットソーを合わせ、ボトムは黒のデニムで落ち着いた雰囲気にしています。

 

 

2014-11-23_223954

 

インナーのピンクのシャツとベージュのカーディガンの組み合わせがおしゃれなコーデです。

 

ボトムにグレーのカラーパンツを合わせています。

 

 

2014-11-23_224023

 

アーガイルのカーディガンはそれだけで、おしゃれなアイテムです。

 

インナーにグレーのカットソー、ボトムはデニムでカーディガンを主役にしたコーデをします。

 

 

2014-11-23_224051

 

テーラードジャケットはそれだけで、おしゃれなアイテムです。

 

ここでは、シンプルなチャコールのテーラードジャケットにボーダーのシャツを合わせ、ボトムはデニムでコーデしました。

 

 

2014-11-23_224125

 

黒のテーラードジャケットは、プリントのカットソーでもおしゃれなコーデになります。

 

プリントは、モノトーンにするとしっくりと収まります。ボトムは、ベージュのカラーパンツでまとめました。

 

 

 

いかがでしたか?

 

同性の友達だから、何でもいいではなく、かといってデートの時の様なきっちりさも無い程度のおしゃれさが、お出かけコーデのコツですね。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてくださいね。

 

 ⇒詳細はこちら


 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking