証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » ライダースの上手な着こなし方とおすすめコーデ【メンズファッション】

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

ライダースの上手な着こなし方とおすすめコーデ【メンズファッション】

読了までの目安時間:約 5分

温性も抜群で冬におすすめのライダース。

 

タウンユースでの上手な着こなしをご紹介します。

 

 

スポンサードリンク

 

2014-11-29_084516

 

生成りのライダースジャケットです。

 

ライダースジャケットは、冬場でも保温性があるのにスリムな仕上がりにコーデできるので、男らしい着こなしに向いています。

 

ここでは、黒のカラーパンツをボトムに合わせています。

 

 

 

2014-11-29_084622

 

ベースカラーの黒はとてもハードなイメージなので、インナーにブルーと白のボダーシャツを合わせました。

 

ボトムは黒で統一感を出しています。

 

 

2014-11-29_084654

 

ライダースジャケットは黒、白のイメージがありますが、カラーバリエーションが豊富でワインカラーもあります。

 

ぐっとタウンユースしやすい色使いになります。

 

ボトムは黒のデニムを合わせました。

 

 

2014-11-29_084734

 

キャメルのライダースジャケットは、大人な感じが強くなります。

 

その分ボトムをデニムにして、バランスの良いコーデにしています。

 

 

2014-11-27_194903

 

白のライダースジャケットをハードに着こなすなら黒とコーデします。

 

インナー、パンツ、シューズを黒で統一して、男らしいハードなコーデに仕上げました。

 

 

2014-11-29_084906

 

白のライダースジャケットをキレイ目コーデにしてみました。

 

黒のインナーと相性の良いチェックパンツを合わせると、やわらかい感じが強調されて、キレイ目コーデになります。

 

 

2014-11-29_085036

 

黒のライダースのインナーにパープルのパーカーを合わせました。

 

ボトムは暗めのチェックパンツにすることで、パーカーのパープルが上手く差し色になってバランス良く仕上がっています。

 

シューズは黒で締めています。

 

 

2014-11-29_085127

 

グレーのライダースジャケットをモノトーンコーデで着こなしています。

 

インナーに白のカットソー、ボトムは黒のカラーパンツ、黒のシューズを合わせた男らしいスリムなコーデに仕上がっています。

 

 

2014-11-23_215856

 

黒のライダースジャケットをモノトーンに着こなしています。

 

白のインナー、ボトムにはグレーのチノパン、黒のシューズを合わせています。

 

ぐっと引き締まったコーデになっています。

 

 

 

いかがでしたか?

 
ライダースは、ハードなアイテムなので、そこを強調するには、モノトーンで全体を引き締めるのがいいですね。

 

反対に少しマイルドにしたい時には、チェックパンツを活用したり、インナーに差し色のパーカーやカットソーを持ってくると、やわらかい感じが出てきます。

 

ライダースの良いところは、冬でもスリムなスタイル感が出し易い所なので、あまりインナーに重ね着をするよりも、シンプルに着こなすのが良いですね。

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking