証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » クールな印象を与えられるメンズファッションコーディネート!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

クールな印象を与えられるメンズファッションコーディネート!

読了までの目安時間:約 5分

今日はちょっとクールに決めたい。

 

そんな時におすすめコーデをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

2014-11-23_230534

 

クールといえば、やはりモノトーンがおすすめです。

 

ここでは、白のライダースジャンパーに黒のカラーパンツ、インナーに黒とグレーのボーダーシャツ、シューズを黒にすることで、モノトーンでも暗くならないコーデにしています。

 

 

2014-11-27_225547

 

クールでもハードになり過ぎないコーデです。

 

全体はモノトーンでクール感を出していますが、Pコートの形やチェックパンツを合わせたことで、ハード感を少し優しくしています。シューズもモノトーンの黒で統一感を感じさせます。

 

 

2014-11-27_222915

 

こちらもモノトーンでクールなコーデですが、アウターはグレーのダッフルコートを選択し、ハード感をやさしくしています。

 

パンツとシューズを黒にしたことで、ボトムがキリッと締まったスタイルにまとまっています。

 

 

2014-11-27_225645

 

モノトーンを使わないクールスタイルです。

 

黒のPコートのインナーにパーカーを合わせてクール感を演出しました。ボトムはスキニーのカラーパンツと黒のシューズでキリッと締めているので、ハードな感じが出ています。

 

 

2014-11-23_215934

 

黒のテーラードジャケットに白のカットソーがとてもクールな印象です。

 

ボトムはネイビー、シューズは白を選び、ラフな感じに仕上げています。

 

 

2014-11-27_225926

 

キリッと締まったPコートとグレーのパンツでクールな感じを出しています。

 

全体が暗くならない様に、白のカットソーをインナーに合わせ、茶のシューズでバランスを取りました。

 

 

2014-11-27_230010

 

レザー調のパーカーに白のカットソーの組み合わせがクールです。

 

パーカーの質感が大人な感じを良く出しています。

 

ボトムも暗めのカラーでまとめて、クールな印象にしています。

 

 

 

2014-11-27_230047

 

テーラードジャケットを使っても色の使い方でクールにコーデすることができます。

 

グレーのテーラードジャケットに黒のシャツを合わせれば、クールな印象になります。

 

ボトムにベージュのカラーパンツを挟んで、シューズも黒で統一感を出しています。

 

 

2014-11-27_224126

 

黒のカーゴパンツと白のカットソーがクールな印象を出しているので、キャメルのダッフルコートでもハードな印象が出ています。

 

シューズも黒で統一しています。

 

 

2014-11-26_213225

 

デニムのPコートに黒のカットソーがクールな感じを出しています。

 

ボトムはベージュのカラーパンツと茶のシューズを合わせ、色味を使ったクールスタイルに仕上げています。

 

 

 

いかがでしたか?

 

クールの基本はモノトーンでしっかり引き締めてやることです。

 

全体が暗くなり過ぎないように白を上手に使うこともポイントですね。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてください。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking