証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » シチュエーション別おすすめコーデ » インナーにボーダーTシャツを使ったおすすめメンズファッション

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

インナーにボーダーTシャツを使ったおすすめメンズファッション

読了までの目安時間:約 5分

ンナーの基本は、白シャツやVのカットソー。

 

でもたまにはボーダーもという方に、おすすめコーデをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

2014-11-27_200600

 

Pコートとベージュのカラーパンツという定番の組み合わせも、インナーにボーダーシャツを合わせることで、いい変化感がついています。

 

シューズはPコートと合わせて黒で統一感を出しています。

 

 

2014-11-27_222954

 

黒のキルトジャケットにモノトーンで少し太めのラインのボーダーシャツを合わせました。

 

ボトムはスリムのデニムと黒のシューズなので、全体が引き締まったコーデになっています。

 

 

2014-11-27_223241

 

黒のトップス×ベージュのボトムというシンプルナ組み合わせに、ボーダーシャツを合わせると、グンとおしゃれ感がUPします。

 

シューズもアウターに合わせて黒で統一感をだしました。

 

 

2014-11-27_230819

 

テーラードジャケットのインナーは、シャツというパターンになりがちなところを、ボーダーシャツにすることで、ラフなスタイルにコーデできます。

 

ボトムはベージュのカラパンツに茶のシューズでラフさを強調しています。

 

 

2014-11-26_224058

 

パーカーに無地のカットソーでは、ラフ過ぎてしまう時に、ボーダーシャツをうまく使うことで、おしゃれ感をUPできます。

 

ボトムにベージュのチノパンを合わせています。

 

 

2014-11-27_230932

 

ちょっと長めのダッフルコートのインナーにボーダーシャツを合わせました。

 

細身のシルエットが色気を感じさせます。

 

ボトムにチノパン、黒のシューズで色味を統一しています。

 

 

2014-11-27_231001

 

モノトーンコーデは、ちょっと寂しくなりがちです。

 

そんな時、インナーにボーダーシャツを持ってくると、華やかさが加わってバランスが良くなります。

 

ここでは、白のダウンジャケットのインナーにボーダーシャツを合わせ、ボトムは黒のカーゴパンツとシューズで全体のバランスを整えています。

 

 

2014-11-23_225703

 

ベースカラーのカーディガンを着るときに便利なのが同系色のボーダーシャツです。

 

ここでは、ネイビーのカーディガンにボーダーシャツを合わせ、ボトムはベージュのカラーパンツと茶の靴でカジュアル感を出しています。

 

 

 

いかがでしたか?

 

ボーダーシャツの使い方のコツは、無地のものとあわせるとしっくりきます。

 

柄×柄はどうしてもガチャガチャした印象になりがちなので、アウターやパンツは無地にして、アクセントとして、ボーダーシャツをインナーに合わせると、シンプルなコーディネートに華やかさがプラスされます。

 

パーカー、テーラードジャケット、Pコート、ダッフルコートなどのインナーに困ったら是非活用してみてください。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにあります。

 

 ⇒詳細はこちら


 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking