証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » NGコーデにならない黒パンツの着こなし方!『メンズファッション』

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

NGコーデにならない黒パンツの着こなし方!『メンズファッション』

読了までの目安時間:約 4分

2014-12-02_232019

 

 

 

モード感の強い黒パンツ。

 

 

全体的に引き締まり、おしゃれに見えやすいアイテムで人気が高いです。

 

ですが、着こなしを間違えると痛々しいコーデになる可能性もあります。

 

 

そこで今回はNGならない黒パンツの着こなしの注意点を三つ紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

サイズは細くし過ぎない

よくモード系を意識するとやってしまうのですが、黒は全体を引き締める効果のあるカラーなので、ただでさえ細いアイテムを選んでしまうとショーからそのまま出てきた人やロックミュージシャンな印象になってしまいます。

 

黒パンツを着こなす際には、程よく太い物を選ぶことをオススメします。

 

程よい太さを選べば、引き締め効果によって、ちょうどいい細さになって、クールでかっこいいスタイルになります。

 

サイズ感はファッションにおいて非常に重要なポイントなので着こなす際には十分に注意してください。

 

 

トーンや素材感の変わらないオールブラックコーデ

2014-12-02_232317

 

 

オールブラックコーデは、都会的でクールな印象がありかっこいいです。

 

ですが、それはトーンや素材感を気にして初めて完成するものです。

 

 

何も考えずにただ黒一色に揃えても、コスプレ感が否めません。

 

同じ黒でも、トーン(明るさ)を変えたり、素材感に変化を出せば、コーディネートに立体感が生まれて洗練されたオールブラックコーデが完成します。

 

 

かなり上級者向けの着こなしですが、上記で挙げた点を気を付ければ、意外と馴染みやすいテクニックでもあるので挑戦してみる価値はあります。

 

 

適度にカラーを使う

2014-12-02_232745

 

 

オールブラックコーデも良いですが、適度に差し色感覚でカラーを使えば、黒パンツがより一層引き立ちます。

 

 

例えば、黒パンツにビビットカラーの赤や青のシューズを合わせたりしたり、ブレスや帽子などにカラーを使えば、さり気ないおしゃれなスタイルも作ることが可能です。

 

 

逆に言えば、自分の好きな色をコーデに入れた時、余りゴチャゴチャしなように黒パンツで引き締めてまとめる感じで組み合わせる感覚で使えば、黒パンツの魅力を最大限に活かすことができるのです。

 

オールブラックが難しいと思う方は、こっちのテクニックを使うことをオススメします。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

黒パンツはカジュアルにもキレイめにも活用できて、どこかミステリアスでセクシーなスパイスを加えてくれる貴重なアイテムです。

 

上記の点を注意して黒パンツの魅力を無くさないようにしましょう。

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking