証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 白デニムをコーデに取り入れることで得られるメリットとは・・・

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

白デニムをコーデに取り入れることで得られるメリットとは・・・

読了までの目安時間:約 5分

白デニムメンズファッション

 

 

 

ここ数年で良く見かけるようになった白デニム。

 

真っ白なボトムスをさらっと履きこなしている姿はお洒落そのものです。

 

 

しかしそのインパクトが大きすぎるゆえに、敬遠してしまう人もいるのではないでしょうか。

 

簡単なメリットを把握して、失敗しない白デニムのコーデを学びましょう。

 

スポンサードリンク

 

爽やかなイメージを強調できる

 

白という色は清潔感があります。

 

コーデにおける白も同様に、爽やかな印象を持たせる効果があります。

 

ボトムスにこの白を持ってくるのは、さらにインパクト大です。

 

トップスに白いTシャツを着ているのとはまた違った雰囲気ではないでしょうか。

 

 

清潔感、というのはきちっとしたイメージにも通ずるものがあります。

 

最近流行のアイビールックは伝統を重んじた堅い印象が特徴ですが、このアイビールックで重用されたのが白デニム。

 

 

2015-02-21_233428

 

 

写真ではカジュアルダウンしていますが、ジャケット+白デニムのスタイルは昔から愛されていた定番ファッションです。

 

白デニムを1本持っているならば、是非とも挑戦してみましょう。

 

 

シーンを問わず着用できる

 

白デニムはカジュアルなアイテムです。

 

ボーダーと合わせたマリンルックは定番ですが、黒のトップスと合わせればシックなモノトーンコーデに。

 

白というシンプルな色を生かし、様々な着こなしが期待できます。

 

1本あるだけで振れ幅のあるコーデができるのは嬉しいですね。

 

 

2015-02-21_233614

 

 

王道のマリンルックもポケットの切り替えがワンポイントのカットソーでひねりのあるお洒落になります。

 

 

そしてさらに上で紹介したジャケットと合わせたアイビールック。

 

これはネクタイを締めればビジネスシーンでも使うことができます。

 

カジュアルを意識してニットタイや、ジャケットの素材などにもこだわって、お洒落なビジネスファッションを完成させましょう。

 

 

爽やかさ、そしてビジネスでも通用する清潔感が白デニムの魅力とメリットですが、やはり抵抗がある人もいるでしょう。

 

そんな人は時期を選びますが、ハーフパンツをおすすめします。

 

白地の面積が少ないのでインパクトも抑えめです。

 

ビジネスシーンでは無理がありますが、カットソーやシャツ、ジャケットと合わせることもできる万能アイテムになります。

 

 

2015-02-21_233743

 

 

写真のように革靴と合わせたコーディネートも可能です。

 

参考にしてください。

 

 

いかがでしたか?

 

以上のように、思った以上に着こなせるのが白デニム。

 

これからのシーズン、爽やかさと清潔さを出すコーデなら白デニムで決まりです。

 

 

1本手元に置いてみてはいかがですか?

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking