証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » パーカーを使った着こなしをしたい人におすすめのコーデまとめ!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

パーカーを使った着こなしをしたい人におすすめのコーデまとめ!

読了までの目安時間:約 5分

ーカー好きにおすすめの着こなし色々をまとめてご紹介しましょう。

 

 

スポンサードリンク

 

2014-11-26_224058

 

まずはベースカラーのネイビーのパーカーを揃えると、着回しが利いてとっても便利です。

 

インナーにボーダーのカットソーを合わせポイントにしています。

 

ボトムはベージュのカラーパンツを合わせました。

 

 

2014-11-27_192936

 

この時期に買い足すならパープルやワインレッドは秋冬にぴったりのアイテムです。

 

インナーに白のカットソー、ボトムにベージュのカラーパンツを合わせました。

 

 

2014-11-27_193034

 

グレーのパーカーですが、黒のラインがあると少しおしゃれな感じが出ます。

 

インナーにボーダーのカットソーをあわせてポイントにしています。ボトムは黒のカラーパンツを合わせました。

 

 

2014-11-27_193102

 

茶系のパーカーにピンクのシャツがとても良く合っています。

 

ボトムはグレーのカラーパンツを合わせました。

 

 

2014-11-27_193127

 

ブルーと黒のストライプのパーカーは、色で遊びたい方にぴったりです。

 

ボトムにはデニムを合わせます。

 

 

2014-11-23_212939

 

パーカーを使った着回しをさらに広げるなら、流行りの迷彩柄はいかがですか?

 

それだけで、充分ポイントになるので、ボトムはデニムで合わせます。

 

 

2014-11-27_193222

 

黒のパーカーですが、白のドットが入るとぐんとおしゃれな印象になります。

 

インナーに白のカットソー、ボトムにベージュのカラーパンツを合わせます。

 

 

2014-11-27_193256

 

柄物のパーカーの1着としておすすめしたいのが千鳥柄です。

 

ボトムはグレーのカラパンツを合わせました。

 

 

2014-11-27_193347

 

パーカー好きに是非おすすめなボーダー柄です。

 

黒のカットソー、ボトムはデニムでワイルド感が印象的です。

 

 

 

いかがでしたか?

まずは、定番のネイビー、グレー、ワインレッドを揃えたら、ポイントになる色のバリエーションを広げたり、気に入った柄物を揃えるといいですね。

 

 

パーカーは、正式にはパーカですが、通称パーカーと呼ばれ、カジュアル色が非常に強く、ストリートファッションやスポーツファッションに良く用いられます。

 

パーカーは、氷雪地帯に住むイヌイッと民族が着ていた防寒服が起源と言われています。

 

イヌイット族が着ていた防寒服はトナカイやあざらしなどの皮が使用されていました。

 

 

一般的にファッションとして用いられる様になったのは、1980年に入ってからです。

 

最初はアウトドアファッションに使用されていましたが、その後マリンブームが起こりヨットパーカーが流行りました。

 

スウェット地のパーカーが日本で流行ったのは、1990年代です。

 

金ボタンが付いた紺色のブレザーの下に合わせる着こなしは、キレカジと呼ばれました。

 

海外ではヒップホップファッションに欠かせないアイテムとして人気があります。

 

 

今回紹介しているコーディネートのアイテムはすべてこちらにありますので、是非活用してみてください。

 

 ⇒詳細はこちら

 

 

あなたのお気に入りパーカーコーデをゲットしましょう^^

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking