証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 【便利すぎる!!】ユニクロのおすすめトレーナーとパーカー『メンズファッション』

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

【便利すぎる!!】ユニクロのおすすめトレーナーとパーカー『メンズファッション』

読了までの目安時間:約 5分

2015-03-01_111804

 

 

 

低価格で高品質を実現。

 

良いものを身近にしてくれるユニクロの恩恵を受けている人も多いでしょう。

 

 

今回は、流行のストリートファッションで欠かせないトレーナーをユニクロで揃えたい人に、おすすめのトレーナーをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

スウェットシャツ(長袖)

dtyldtyll

 

 

ユニクロの良さはベーシックなアイテムに宿ります。

 

一見するとただのスウェットで部屋着のように見えますが、細部にこだわりが施されています。

 

 

トレーナーの良さは着古したときに出る味。

 

新品ほど部屋着っぽくなってしまいます。

 

そのため、ウォッシュ加工をすることで少し着こんだような雰囲気を出しています。

 

 

 

スウェットは中にシャツを着るスタイルが多いですが、そんなコーデのためにシャツの襟がきれいに出るような裁縫を採用。

 

単品だけでなく、ほかのアイテムと合わせたときのことまで考えてあるのは嬉しいですね。

 

 

そして肉厚なこのボディに付く値段はなんと2490円。

 

元を取るなど考える必要もない安心価格です。

 

 

ドライストレッチスウェットパーカ(長袖)

354y3y3y

 

 

トレーナーはスポーツウエアとしても用いられることがあります。

 

このアイテムはスポーツウエアを意識して作られています。

 

 

特徴的なのはストレッチ性。

 

大きな動きに対応します。

 

 

そして生地にはドライ機能があり、汗をかいてもすぐ乾きます。

 

アイテム自体大変軽く、着ていても鬱陶しさを感じさせません。

 

ジョギングなど運動に最適ですが、ちょっとしたお洒落なデザインなので普段着としても使えます。

 

機能性、そしてアイテムの立ち位置と、細かな配慮で痒い所に手が届くのが魅力的ですね。

 

 

ライトウエイトフルジップパーカ(長袖)

lihjv,jyu

 

 

肌寒いときの体温調節に用いられるトレーナー。

 

旅行に行くときは必ず一着用意するはずです。

 

 

このアイテムは生地が薄く作られており、サラっと羽織ることができます。

 

旅行カバンの中でもかさばらず、重たさも感じさせません。

 

さらにドライ機能も付いており、少し暑くなっても安心です。

 

 

これからのシーズンは季節の変わり目であり、また旅行シーズンでもあります。

 

気温の変動が激しいときは用心棒として持ち歩きたいです。

 

 

 

このように、非常に実用性の高いアイテムになります。

 

一着は持っておきたいですね。

 

もちろん普段着として着こなしてもお洒落です。

 

 

いかがでしょうか?

 

どのアイテムも装飾はなく、少し寂しい印象もありますが、それを補って余りある魅力的な機能性が売りです。

 

デザインだけでない、細かなこだわりあるファッションがしたい人はユニクロのトレーナーを是非使ってみてください。

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking