証券会社

メンズファッション通信【おしゃれな着こなしをする為に】 » アイテム別知識 » 【ヘビロテ確定】高品質で低価格なユニクロのニットセーターは超おすすめ!

おすすめ記事

  • 通販で買った激安シャツが届いたので徹底レビュー!!【詳細はこちらから】

【ヘビロテ確定】高品質で低価格なユニクロのニットセーターは超おすすめ!

読了までの目安時間:約 5分

2015-03-01_113722

 

 

 

ベーシックで流行に左右されないアイテムを提供するユニクロ。

 

ニットやセーターはそれ自体のデザインに流行り廃りが少なく、スタンダードなものを求める人も多いようです。

 

 

ユニクロのおすすめニット、セーターを紹介するので、参考にしてください。

 

スポンサードリンク

 

カシミヤVネックセーター(長袖)

suylktyk

 

 

ニット類の最高峰といえばカシミヤのセーターです。

 

繊維そのものに希少価値が高く、なめらかな肌触りと着心地は格別です。

 

そんなカシミヤのセーターは購入しようとすると、通常1万円は超える値段になります。

 

 

しかしユニクロのカシミヤセーターはなんと5990円。

 

驚きの価格で提供できるのは、ユニクロ独自の生産体制の賜物です。

 

 

安いからといってクオリティが落ちているわけではないのもすごいところ。

 

シンプルかつ高級感溢れる見た目は、ビジネスでもプライベートでも着まわせます。

 

 

ローゲージボタンナップカーディガン(長袖)

ydulylyf

 

 

ローゲージのふっくらとした暖かな見た目が魅力のカーディガン。

 

ユニクロというとシンプルなデザインしか販売していないイメージですが、このようなカジュアルなアイテムもあります。

 

 

デザインはどんな年代にも着こなせるようになっています。

 

このような配慮がユニクロのいいところ。

 

 

高めに設計された襟は上までとめるととても暖かいです。

 

ボタンがあるので、春先の軽いアウターとしても使えます。

 

 

コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター(長袖)

edrghh

 

 

若い世代の流行も吸収するユニクロ。

 

ケーブル編みとクルーネックのデザインで、他のカジュアルブランドに引けを取らないアイテムもあります。

 

 

さらにカシミヤも配合されており、着心地も抜群です。

 

他ブランドに負けないどころかよりクオリティの高いこのアイテムが、2990円で手に入ります。

 

 

コットンなのでさらっとした肌触りで春先まで使えます。

 

1着あると便利ですね。

 

 

リネンブレンドVネックカーディガン(長袖)

drtjtj

 

 

デザインもさることながら、ユニクロには素材へのこだわりもあります。

 

春夏向けとして販売されているこのアイテムは、ドライな感触が特徴のリネンを配合しています。

 

 

薄手で軽い着心地は、これからの季節ヘビーローテーションになりそう。

 

袖や裾の耐久性もあるので、安心して着られます。

 

 

カラーバリエーションも春らしいやわらかい色が揃っています。

 

 

いかがでしょうか?

 

ユニクロのアイテムはデザイン、素材両方のこだわりがあり、それを低価格で入手できます。

 

是非店頭でチェックして、その質の高さを見てください。

 

きっと1着揃えたくなるはずです。

 

 

 

 

⇒今話題の通販サイトで服を買って本音レビュー!

 

この記事に関連する記事一覧

【メンズ服買うなら】厳選『通販ショップ』Ranking!

『shop-list.com』
■商品名

高品質・低価格・おしゃれ!

服を買うならまずここをチェックするべき。 季節に合わせたキャンペーンやお得なセールも随時開催しています。

『メンズファッション+』
■商品名

ファッション初心者も安心

全身コーディネートされたものをマネキン買いできるのが特徴です。 『洗濯済みであっても30日間の返品保証』は安心して買える衝撃的サービス。

『SPUTNICKS』
■商品名

20代男性に特にオススメ

一目でおしゃれと思えるアイテムが揃っています。 モテるきれいめファッションを目指している20代ならば要チェック。


最新記事
カテゴリー
人気記事Ranking